忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.25.07:21

館内の続き!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日もとし吉さんから投稿していただいた写真の続きです。


DSCN0857.jpg


これが有名な通天閣です。

たしかビリケンさんがいるんじゃなかったかな?

以前におちもんも大阪へ行きましたが、時間がなく通天閣は見れませんでした(泣


DSCN0858.jpg


激レア写真です!

通天閣の真下らしいです(笑

こんな所滅多に見れないよ???


以上、とし吉さんの投稿写真コーナーでした!


今日で珍宝館は最後です。

またまた館内の続きです。

ご覧ください。




館内には所狭しとエロに関したものが展示してあります。


P1010577.JPG


薄暗いので、一人でいると怖いです。.


P1010576.JPG


春画です。

昔の人はこんなもので興奮したんでしょうかね(汗

と言いつつ、しっかり興奮している俺(笑


52ae2de2.jpeg


下から覗くと・・・


966dec6e.jpeg


具が見えちゃってます(笑


89290bae.jpeg


あっヤバイ!って顔してます(笑


P1010580.JPG


謎の自販機が・・・

お金持ちだったら買うんだけどな・・・


P1010585.JPG


オナホールのガチャガチャだ!!

ナニナニ・・・


P1010584.JPG



中のものに出したり入れたり・・・

んー!エロい!!


P1010583.JPG


結構買ってる人がいるみたい(汗

500円なら安いもんね!

俺も一人だったら買ってたね(笑


以上、珍宝館でした!


明日もお楽しみに!
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あはは^^私も一人なら買ってました。いっしょに買えばよかったですね。それで交換して・・・それはいやですね。

  • 2010年07月25日日
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

確かにオナホールの貸し借りは嫌ですね(汗

北海道はどうでしたか?
美味いもの食べ過ぎて太ったんじゃないですか?(笑

  • 2010年07月25日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら