忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.07:21

ヘビとか熊とか・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。


カールもらった。

ゲーセンの景品であったらしい。





もうレアなお菓子では無くなってるのか??


今日は水源に着きます。

ご覧ください。



少し歩きます。





こっちらしい。





ヘビとか出そうだな(汗

熊が出たらどうしよう・・・





一応トイレもある。

中を確認するの忘れた。

失敗した、きっと汚いだろうな(汗

このトイレで一日分の記事が書けたのに・・・





水の激しく流れる音がしてる。





ここが箱島湧水の水源。

でも立ち入り禁止だって。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

カール食べたいです。
ゲーセンも景品に凝ってますね。

  • 2024年05月08日水
  • としもん
  • 編集

無題

蛇は苦手や

  • 2024年05月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

6月1日㈯、2日㈰上田市でにーろく市です。
やっぱり仕事ですか?

  • 2024年05月08日水
  • 松竹梅
  • 編集

無題

ヘビはいいけど、熊は怖いですね。

  • 2024年05月08日水
  • はぐれメタボ
  • 編集

熊よけの鈴を鳴らしていてもが出会うときは出会ってしまうみたいで。北海道在中時、近くまで行ったけど熊が怖くて断念した物件がいくつかあります。
熊撃退スプレーもあるのですが、テンパってると誤って自分に噴射しそうです(泣

  • 2024年05月08日水
  • kyuuchan
  • 編集

無題

YouTuberのゾヌさんは
北海道の冒険家で、
山を歩く時はいつも熊鈴と
クマが嫌がるスプレーを持ってるんだ。
クマのツメは強烈で、
一撃で人間の頭蓋骨くらい
破裂させられるんだよ。
戦え!おちもん♡

  • 2024年05月08日水
  •  すずめ
  • 編集

としもんさん

昔と違って色んな景品がありますね!

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あれだけは絶対にムリ(汗

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

1日は仕事休んで土浦のカッパ祭りに行くんですよ(汗
2日は仕事に出ます。

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

死にますからね(汗

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

出そうな場所には行きたく無いですね(汗

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集

すずめさん

熊の攻撃で車のフロントガラスが割れてたからね(汗

  • 2024年05月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら