忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.12.07:21

ヘビ料理の巻。

おはようございます、おちもんです。


すごい目立ってた。





買う人いるのかな(汗


今日はセンター内をうろつきます。

ご覧ください。



さて、どこに行こうかな。





端から攻めていくか。





こういった何も使われていない廃墟っぽい建物もあります。

中が気になる・・・





最初の建物に向かい坂を登っていきます。

結構キツイ。





昔はここでマムシのかば焼きを食べた。

イワシみたいな味がしたな。

ちなみに平日は営業してない。





着いた。

採毒室だ。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

がらくたや…一度でいいからこういう店に入ってみたいけど、チキンな私は一人じゃ無理です

  • 2014年11月12日水
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

何か買わないと出にくい感じですよね(汗

  • 2014年11月12日水
  • おちもん
  • 編集

無題

入るのにも勇気が、、、、。

  • 2014年11月12日水
  • くもん
  • 編集

がらくたや

がらくたやですが、ふだん店主はいないので入れませんよ。電話するとやってくるらしいのですが、呼び出して何も買わない勇気がないので、私もまだ中に入ったことはありません。

  • 2014年11月12日水
  • ポンチハンター
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

このブログの読者であるタケシさんとツイッターで仲良くなりましたよ。
僕の母校とタケシさんの母校がラグビー全国出場をかけて戦います。
僕の母校は頭が悪いのでせめて体力では勝ってもらいたいと思います。

  • 2014年11月12日水
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

入るだならいけるかも?

  • 2014年11月12日水
  • おちもん
  • 編集

ポンチハンターさん

店主いないんですか!?
盗まれちゃうんじゃ(汗

  • 2014年11月12日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

Twitter見てましたよ(笑
みんな友達ですね!

  • 2014年11月12日水
  • おちもん
  • 編集

無題

恐竜洞窟まで、
どのくらい引っ張るのか興味があるぜ!

  • 2014年11月12日水
  • ホテロック
  • 編集

ホテロックさん

カテゴリーが違うので、しばらくは出さないかも?

  • 2014年11月13日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら