忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

11.13.07:21

採毒室の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日から講習会に出てる。

10年近く振りに筆箱を開けたんだ。





こんな懐かしい定規が入ってた(笑

レアだよね。


今日は採毒室です。

ご覧ください。



中へ入ります。





無人くんです。

本当はここで採毒ショーが見られるんだ。





ふれあいたくない。





あのカゴの中にハブとかいるんだろうな(汗


 


一匹くらい外に出ているんじゃないか(汗





奥の幽霊みたいに写ってるのは「はぎもんさん」です。

こっちも見てみます。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

1匹位脱走してても不思議ないですね。

  • 2014年11月13日木
  • くもん
  • 編集

無題

筆箱の中で消しゴム溶けてなかったですか?
私は数年ほったからしてた筆箱開けたら消しゴムが鉛筆の柄の塗装を巻き添えにして半分解け合っていたのを発見したことがあります(´;ω;`)

  • 2014年11月13日木
  • メヅコ
  • 編集

アミノ式

アミノ式懐かしい。いつの間に見なくなりましたね。
カゴに入ってたとしても不安ですよね。ペットショップの爬虫類コーナーに行くと襲い掛かられるような気がしてゾクゾクする。(震

  • 2014年11月13日木
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

敷地内は危険がいっぱいです。

  • 2014年11月13日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

定規は少し溶けてました(汗

  • 2014年11月13日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

何しろ監視してる人がいないですからね(汗
怖いですよ。

  • 2014年11月13日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

安全衛生推進者の講習ですか?
頑張って下さいね。

  • 2014年11月13日木
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

乾燥設備作業主任者講でした!
2日間長かった(汗

  • 2014年11月14日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら