忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

11.27.07:21

ベッピンさんの巻。


おはようございます、おちもんです。


キン肉マンのラーメンを見つけた。






どうせならラーメンマンをメインにしろよ。



今日も階段の続き。

ご覧ください。



階段はアホみたいに長いのでまだまだ続きます。


 


金太郎かな?

しかし前掛けが「金」じゃなくて「珍」だから珍太郎?


 


ヨーダみたいなのがいた。


 


よくわからん。


 


どんなベッピンさんなのか・・・


 


はいブス。


 


この辺りは廃墟臭が漂ってるね(汗

いい感じ!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ブスだね

  • 2015年11月27日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

すごいでょ(笑

  • 2015年11月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

べっぴんしゃん?

デラべっぴん?(笑)

  • 2015年11月27日金
  • 加ゅ齢ず臭
  • 編集

ふははは

例のごとく訪問予定も見積書も出来てないけど全て放置して地元に戻ります。そもそも朝っぱらから見計らったように見積り依頼やら無茶な納期の注文やらクソみてえな値引き要求しやがって、金曜によこしてくる奴がみんな悪いのだ。それみたかふはははは!(取引先見てないよな?)
……こんな儲かってるのか儲かってないのかよく分からないB級スポット運営してのんびり過ごしたい(切実

  • 2015年11月27日金
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

毎日毎日毎日電車が遅れて凄いストレスです、車通勤できるとこに転職したいです。

  • 2015年11月27日金
  • とし吉
  • 編集

加ゅ齢ず臭さん

古っ(笑

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

kyuuchan さん

そう!
B スポで働いて暮らして行けるのなら最高!

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日のオフ会でストレス発散してください!

  • 2015年11月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら