忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.01.07:21

メキシコ~メキシコ~!の巻。


おはようございます、おちもんです。



やべぇ。

とうとう明日になった。

一人旅!!

ドキドキして眠れないかも・・・

って、夜勤明けでそのまま行くから寝られないんだけどね(汗


今日も熱海の続き。

ご覧ください。



秘宝館へ向かいます。


 


ちっともファンシーじゃなかった。


 


かわいい。


 


これはヤバいだろ(汗





ここはメキシコ!?

いつの間に!?


 


でっけーゴリラ。

さすがメキシコ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張ってね。

  • 2017年09月01日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

いよいよですね、お尻が痛くなったら新幹線に乗ってもいいんですよ。
お気をつけて行ってらっしゃい。

  • 2017年09月01日金
  • としもん
  • 編集

無題

あ。
ビルに似合わない いいクルマアルな。(◕。◕〃)

今日、こっそり抜け出して、セブンで
チョコミントもちを買い食いしたアル。
口の周りにもちの粉がたっぷりついてたのを知らずに、デスクについたら課長が、「YOMIさん、おやつはほどほどにねぇ」て、くっさいフキンで顔を拭かれたアル。(。>д<。)
くそー。
これって、セクハラ?パワハラ?
(∋_∈)
おちもん氏、気をつけて行くアルよ。
きれいなおねいさんをぼーっと見てて財布落とさないように。 (・Д・`)

  • 2017年09月01日金
  • YOMI
  • 編集

行ってらっしゃいませ〜。

夜勤明けの後に行くんですね〜。
乗り継ぎたいへんだと思いますが頑張ってくださ〜い。

ちなみに今日は私も泊まり勤務です。

  • 2017年09月01日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

アザッス!

  • 2017年09月02日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

貧乏旅行なので我慢です(泣

  • 2017年09月02日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

チョコミントもち不味そう(汗

  • 2017年09月02日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

寝て乗り過ごさない様にがんばります(汗

  • 2017年09月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら