忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.31.07:21

怪しいビルの奥には・・・の巻。

おはようございます、おちもんです。




ツイッターで見つけた。

海岸で見つかったらしい・・・





何だこれは(汗

UMA?



今日も熱海の街です。

ご覧ください。



散歩を続けます。


 


ボウリング場の廃墟。

昔、モヤさまで出たトコ?


 


渋い旅館。

でも泊まる勇気は無い(汗


  


怪しいビルの入り口を発見。


 


この奥には何が・・・

とりあえす1人で行ってみます。


 


奥は真っ暗(汗

怖いのですぐ戻って来ました(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いですね、

  • 2017年08月31日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

すごいですねー、熱海駅からロープウェイまで結構ありますよ。
はぎもんさんと二人だから歩けるんですね。(笑)

  • 2017年08月31日木
  • としもん
  • 編集

無題

ひょっとしたら最初のUMA柴かも!昨日海釣り行って熱射病で干からびかけたんでwww
軽い程度だったんで水分補給と冷えピタでなんとかなったけど。
YOMIさんの言ってるのは(ちくわ天)の事アルか?

  • 2017年08月31日木
  • 柴わんこ
  • 編集

てんぷら

私のお袋は長崎県の平戸出身なのですが
さつま揚げ
の事を
てんぷら
と言います。

なので
お昼ご飯は天ぷらそばだよ。
と言われても実際は
さつま揚げそば
が出てくることの方が多いです。

  • 2017年08月31日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

ほら!
練り物を揚げたのは 全部てんぷらアル!(。◕0◕。)
ごぼ天とか、てんぷらのことアル!
YOMIが言うんだから、間違いないの!
( ̄^ ̄)
あははははは
柴わんこ氏、こんな感じなんだ (`∀´)

  • 2017年08月31日木
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIちゃんYOMIちゃん、ごぼ天は練り物じゃ無い気がするアル…(  ̄▽ ̄)

  • 2017年08月31日木
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

ソッコーで引き返しました(笑

  • 2017年09月01日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

帰りはバスに乗りました(笑

  • 2017年09月01日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

危ないッスね(汗

  • 2017年09月01日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがり.....さん

知らなかったらビックリですね(笑

  • 2017年09月01日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ごめんなさい。
喜んでお仕置き受けます!

  • 2017年09月01日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら