忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

05.28.07:21

メローイエローの巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました。

関西へ出張した時に見つけた物件です。

遠くに黄金のち〇こみたいな塔が建っていますね。

新しいテーマパークか?


DSCN1101.jpg


いやいや、違います。

大阪は舞洲にある清掃工場です。

ちなみにライトアップするとこんな感じ・・・


352c5abc.jpeg


ディズニーランドみたいですよね(汗

いったいどれだけ税金使ったんだよ(怒

もったいね~!


今日はさらに上に行きます。

ご覧ください。





上に行く階段の近くです。


ae26df85.jpeg


サトちゃんですね。

裏のゲーム機はもちろんつかない。


41394e82.jpeg


反対側にもサトちゃん。

サトちゃんだらけ(笑


12d1a3d7.jpeg


それじゃ上に行きますね。


7ef068e6.jpeg


宇宙船かね?


7cdb1617.jpeg


昭和な感じですね(笑

この頃は宇宙人がタコっぽい時代。


f057d629.jpeg


一番最初に下から見えたガマです。

なぜかシマウマが乗っています(笑

わかるかな?


c542a4ac.jpeg


今売ってないんじゃないかな?

メローイエロー(汗


8ad93a9b.jpeg


なんだ?

まだ上に何かあるぞ?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ピンクのほうは

サトちゃんではなくて、妹のサトコちゃんです。どうでもいいですけど…。

  • 2011年05月29日日
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

なんと!
サトちゃんに妹がいたんですか(汗

ポンチハンターさんに聞かなければ一生わからなかったです(汗

ありがとうございます、勉強になりました(笑

  • 2011年05月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら