忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
07 2017/08 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

05.28.07:21

メローイエローの巻。


おはようございます、おちもんです。


とし吉さんから写真が届きました。

関西へ出張した時に見つけた物件です。

遠くに黄金のち〇こみたいな塔が建っていますね。

新しいテーマパークか?


DSCN1101.jpg


いやいや、違います。

大阪は舞洲にある清掃工場です。

ちなみにライトアップするとこんな感じ・・・


352c5abc.jpeg


ディズニーランドみたいですよね(汗

いったいどれだけ税金使ったんだよ(怒

もったいね~!


今日はさらに上に行きます。

ご覧ください。





上に行く階段の近くです。


ae26df85.jpeg


サトちゃんですね。

裏のゲーム機はもちろんつかない。


41394e82.jpeg


反対側にもサトちゃん。

サトちゃんだらけ(笑


12d1a3d7.jpeg


それじゃ上に行きますね。


7ef068e6.jpeg


宇宙船かね?


7cdb1617.jpeg


昭和な感じですね(笑

この頃は宇宙人がタコっぽい時代。


f057d629.jpeg


一番最初に下から見えたガマです。

なぜかシマウマが乗っています(笑

わかるかな?


c542a4ac.jpeg


今売ってないんじゃないかな?

メローイエロー(汗


8ad93a9b.jpeg


なんだ?

まだ上に何かあるぞ?


また明日、おちもんでした。
PR
  両方毎日押してくれると嬉しい。 人気ブログランキングへ
             

ピンクのほうは

サトちゃんではなくて、妹のサトコちゃんです。どうでもいいですけど…。

  • 2011年05月29日日
  • ポンチハンター
  • 編集

ポンチハンターさん

なんと!
サトちゃんに妹がいたんですか(汗

ポンチハンターさんに聞かなければ一生わからなかったです(汗

ありがとうございます、勉強になりました(笑

  • 2011年05月29日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら