忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

05.27.07:21

大人も乗れます・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


これなんだかわかりますか?

ミラクルフルーツです!

スッパイ物が甘くなるという・・・

本当に甘くなるんです(汗

レモンも砂糖をかけたグレープフルーツみたいに!

不思議ですよね(汗

試しにお酢を舐めてみたら、むせました。


110524_221226.jpg


今日はプチ遊園地?

ご覧ください。




今日は上に行ってみます。


883e089e.jpeg


すげ~(汗

4階まであるよ・・・


95b20a5d.jpeg


やって来ました、3階です。


b5a9a9f5.jpeg


おたのしみ・・・

ミステリーゾーン

気になる(汗


3bbe4b58.jpeg


SLもあるの??


82a80ed6.jpeg


さらに上がありますね(汗

あれが4階か。


22a911db.jpeg


こんなの大人が乗るのか?

俺は乗るけどね。


bb0b0c2e.jpeg


でもね~、みんな動かないんだよね(汗


3ac51369.jpeg


まさに廃遊園地テイスト。


781d796a.jpeg


でも、こんなにライドが置いてあるところはなかなかないよ?

好きな人にはたまらないんだろうな(汗


もっと上に行ってみよう。

また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ミラクルフルーツ

酸っぱいものが甘くなるということですが、ミラクルフルーツ自体の味はどうなんでしょうか(汗

  • 2011年05月27日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

フルーツっていうか、乾燥してる豆みたいな感じです。

味は少し甘いですね!

  • 2011年05月27日金
  • おちもん
  • 編集

無題

>試しにお酢を舐めてみたら、むせました。

そんなおちもんさんが私は大好きです(爆
丁度職場で記事読んでて「へ~面白い物があるんだなぁ、、、ブッw」と(汗

しっかし閑散としてますね~流石Bスポw

雪村さん

昔から混んでる所は嫌いなので丁度いいですね、いつでも空いてるので・・・
廃墟もBスポも(笑

  • 2011年05月28日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら