忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.08.07:21

モロッコヨーグルの巻。


おはようございます、おちもんです。


西尾市のホテルでまだ寝てると思います。

オヤスミ・・・



今日はお約束のドンキホーテへ。

ご覧ください。



行った先の街にドンキがある時は必ず行かないと。

それがこの旅のルール。


 


さて、ドンキはどっちだ・・・


 


アーケード街の中の服屋の店先で駄菓子売ってる(笑

モロッコヨーグルが半額だと!?

お得じゃね?





看板に入浴料の文字が・・・

宇都宮にはソープランドもあるんだね(汗


 


キンク??

手書きだし怪しい(汗


 


この絵が壁に1枚だけ貼ってあった。

勝手に貼ったのかな(笑


また明日、おちもんでした。
 
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

大平透さんは、大魔王の声の人ですよ。

  • 2019年07月08日月
  • としもん
  • 編集

無題

おやすみなさいませ

  • 2019年07月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

わっ♡
Bスポ楽しみだっちゃ(笑)

  • 2019年07月08日月
  • さくら
  • 編集

東※宇都宮駅駅界隈

おちもんさんのえっち〜⁉︎
( ^ω^ )

オリオン通りの※武宇都宮駅界隈は遊郭があった名残みたいですよ。
先日メールしたサイトにレポがありました。

職場に宇都宮市内出身者の先輩後輩がいるのですが
オリオン通りのマッ※がなくなってしまうなんて信じられない!
と言っていました。

としもんさん
初代かんちゃん役は
加藤みどりさん
初代あくびちゃん役は
貴家堂子さん
ですね〜。

  • 2019年07月08日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

西尾?
お茶の産地アルな。
行ったことない。
あ、トヨタの工場があるネ。

快速急行氏。
8月!?
YOMIんち
8月に七夕、したことないネ。
幼稚園の時、7月に笹を飾ったアル。
それから今まで20年以上、
ずっと7月だと思ってたアル!
友達のピタちゃんと
Twitterでなにを願うか
盛り上がったのに・・・(o゚Д゚o)

  • 2019年07月08日月
  • YOMI
  • 編集

あら?

有名な仙台の七夕祭りも8月じゃない?

私が高校2年生まで育った中央東線の阿佐ヶ谷駅南側の商店街も8月なんですよ〜。
(ちなみにこのお祭りに対抗するため隣の高円寺駅の商店街は阿波踊りを始めたとか?)

なので通っていた小学校で7月に七夕祭りをするのが子供心にも違和感アリアリでした。

  • 2019年07月08日月
  • 通りすがり………。
  • 編集

介助付き浴場

入り口に噴水があるとこですよね。なぜ知ってるかってそれは…‥けふんけふん(爆
そういや廃墟フリークには有名なクイー○シャトーは茨城でしたね。上司曰く茨城も結構遊べるらしいです

  • 2019年07月09日火
  • Kyuuchan
  • 編集

後輩が

Kyuuchanさん
水戸出身のハタチそこそこの後輩が小学生時代に探検しに行ったそうです。
オッカナイ大人に怒鳴られて逃げ出したと言っていました。

  • 2019年07月09日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

通りすがりさん

今、ハタチってことは十年くらい前ですか。当時からネットでヤのつく人が管理してて危険と言われてましたが本当だったのですね。くわばらくわばら

  • 2019年07月09日火
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

ハクションね!
ピッコロかと思いました(笑

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

おはようございます!(笑

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

行きたい所に全部行けなかったので、後でリベンジしてきます(汗

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あそこに遊郭があったからなんですね。
なるほど。

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お茶が有名なんですね。
だから抹茶の使われたお土産が売ってたのか!

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

何で知ってるんだろ(笑
感想を聞きたい(笑

  • 2019年07月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら