忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

05.04.07:21

ヤバい絵の巻。

おはようございます、おちもんです。


ドンキに売ってた。


ゆかりチューハイ。





マズそう・・・


今日は入口です。

ご覧ください。



入口に来た。


 


何かあるぞ?


 


トイレの入り口に貼り紙が・・・

小鳥の餌場だって。


 


君は小鳥か?


スズメのカラスへのツッコミが最高(笑


 


なぜミカン(汗

ふつうお米とかじゃね?


そして、店内はガラガラで入りづらかったので外から撮影。


 


この絵はヤバいだろ。


 


この絵もヤバいだろ。



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

最近睡眠負債なる言葉が流行っておりますが、僕は寝るのが大好きなので、睡眠財産がたくさんあります。
誰かの代わりに寝てあげる商売とか無いですかね。(笑)

  • 2018年05月04日金
  • としもん
  • 編集

無題

通りすがり………。さん、おはようございます。

本日もお仕事お疲れ様です。
もしかして東武にお勤めですか?
(サトーココノカドーに激しく反応)

さくらさん、おはようございます。

おちもんさんブログが続く限り、コメントをお願
いいたします。
後30年くらいかな。(笑)

  • 2018年05月04日金
  • としもん
  • 編集

無題

おちもんさん!昨日はつまらないコメントを残してしまいごめんなさい!
いろいろ考えこんでしまうと、つい弱気になってしまいました。

としもんさんもありがとうございます!
それこそ、あれから40年!って言えたらいいですね~♪

あと、あやまらなきゃいけない事がもうひとつ・・・・。

数日前の『おちんさん、おやすみ。』

あれ・・・ワザと(笑)


  • 2018年05月04日金
  • さくら
  • 編集

無題

泊り勤務から帰ってきました。
メッチャ眠いです……。(泣)

としもんさん
私の勤め先は東武電車ではないです。
………。
勤め先をカキカキすると本社のサイバーパトロール部隊に見つかって怒られてしまうので………。

おちもんさん
映画とタイアップでイトーヨーカドー春日部店がサトーココノカドーになっているんですよ〜。
今年は5/6までだったかな?

看板だけではなくチラシもレシートもサトーココノカドーになっていました。

  • 2018年05月04日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

トイレ前とか人が出入りするとこに
エサ置いても鳥たちはこないアル。
(・ε・` )
YOMIも通りすがり氏と同じネ。
情報漏えいは厳罰アル。
知るか。(・Д・`)
こないだ、団体見学で幼稚園児が来たアル。(。◕o◕。)
なんだかカルガモみたいで
かわいかったアル。(*´∨`*)

  • 2018年05月04日金
  • YOMI
  • 編集

無題

皆様こんばんは。

通りすがり氏、お勤めお疲れ様でした。またご返信頂きありがとうございました。
鉄道関係で春日部ときたので、東武かと思っただけで他意はございません。
会社には怒られないようにしないとですね。

さくらさん、40年は僕の方がもたない確率大です。(笑)

YOMIさん、僕には孫が二人います、小さい子供を見ると孫の事を思い出すようになりました。
ちっちゃい子供って可愛いですね。

おちもんさんごめんなさい、コメント欄を乱用してしまいました。

  • 2018年05月04日金
  • としもん
  • 編集

無題

としもん氏。
うん。
ちっちゃい子、すごいかわいい。
でもまだ幼稚園でも男の子は
手をつないであげるとテレるアルな。
(*´꒳`*)
コメント欄?
気にすることないネ!
ここはみんなの“落書き帳”アル。
おちもん氏のブログなんか
オマケみたいなもんアル!(。◕‿◕。)

  • 2018年05月04日金
  • YOMI
  • 編集

無題

さくらさんどした?ちょっとセンチな気分?柴がペロペロしてあげるから元気だしw
柴はYOMIちゃんの情報は色々と欲しいアル(*´ー`*)

  • 2018年05月04日金
  • 柴わんこ
  • 編集

としもんさん

最近あまり長く眠れなくなりました(汗
寝るのも体力使うらしいですからね・・・
もうおじいちゃんなのかも(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もう「おちん」でいいです(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがり さん

そうなんですね!?
見にいこうかな(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

YOMIさんは何が好物アルか?
わかれば道に撒いておくアルね。
鳥みたいに食べるといいアル(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

2人でさくらさんをぺろぺろして元気にしてあげましょう(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

絵がガチですね。

  • 2018年05月06日日
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら