忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

05.05.07:21

自販機コーナーモテギの巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんから写真が届いた。


他にものび太ってうどん屋があるらしい。





これはアウトでしょ(笑


今日は久し振りの自販機コーナーです。

ご覧ください。



いつも山梨に行く時に気になっていたんだ。


 


自販機コーナーモテギ


 


まぁ見た目は普通の自販機コーナーだね。


 


創業1984年6月9日だって。

ここまでの情報必要か?(笑


 


この看板は手書き!?


 


このベンチも!?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

毎日暑いですね、今日は烏川に泳ぎに行くので、おちもんさんもご一緒しませんか?

  • 2018年05月05日土
  • としもん
  • 編集

としもんさん

烏川で泳ぐ??
上流の方ですかね??
僕は昔、井野川で泳いでました(笑

コメント欄は自由に使ってもらっていいですよ(笑

  • 2018年05月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

モテギ?
サーキットコースがあるとこ?

おちもん氏の好物も教えるアル。
竹槍だらけの落とし穴しかけてやるネ。(≖ ‿ ≖)

柴わんこ氏。
YOMIのことは知らない方がいいアル。(。◕o◕。)
知ってしまうと、きっとYOMIの魔性にヤラれてしまうネ。(۶•౪•)۶

  • 2018年05月05日土
  • YOMI
  • 編集

無題

わぉ!
おちもんさんと柴さんからペロペロ?

わーい!今晩のおかずにさせてもらいま~す(笑)

  • 2018年05月05日土
  • さくら
  • 編集

モテギ

私もてっきり栃木の茂木町かと思ってたら、母の地元旧児玉町(2006年本庄市と合併)にあるんですね。

>のび太
ドライブインの方なら、
車あるんですけど?で出てましたね。
(3週前にはチーム酷道のよごれん氏もジャンルは違えど出てましたな(笑 )

  • 2018年05月05日土
  • URL
  • たけもん
  • 編集

YOMIさん

好物はウンコアルね。
早く目の前でウンコ出すアルね。
そうしたら罠にかかってあげるアル。

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

オカズにする!?
ということは・・・
じゃあ俺もそれをオカズにします(笑

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

たけもんさん

よごれんさんはもはや有名人ですね(笑

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集

無題

アウトでしょうね。

  • 2018年05月06日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

モロドラえもんですからね(汗

  • 2018年05月06日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら