忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.17.07:21

リアル棺桶体験!の巻。

おはようございます、おちもんです。


お店に貼ってあったポスター。


極悪そうな顔だな(汗





そう見えるのは俺だけ??


今日は死にます。

ご覧ください。



注文を待っている間に・・・


 


リアル棺桶体験


これがやりたかったんだよ(笑


 


横には血だらけのマネキン。


 


赤ちゃんはちょっと怖いね(汗





棺桶を開けると、中には何やら呪われそうな人形が(汗

それでは棺桶の中へレッツらゴー!


 


チ~ン


おちもんは死にました・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

えっ、棺桶は人形と一緒に入るのですか?

お墓といえば

我が家がお世話になっている墓地には
小説家の松本清張先生
漫画家の赤塚不二夫先生
のお墓があります。
赤塚不二夫先生のお墓は並びが近いので
楽しい漫画をありがとう
とお参りしてから帰っています。

  • 2019年03月17日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

もう春のお彼岸ですね。
おちもんさんはお母様のお墓参りにちゃんと行かれていますか?
お掃除してお花とお線香をあげると、なんだか心がスッキリしますよね。
いつも泣いちゃうんだけどね。

  • 2019年03月17日日
  • さくら
  • 編集

無題

確かに悪い顔してるね。

  • 2019年03月17日日
  • くもん
  • 編集

無題

「おちもんさんは 死にました」
て言ってるのに だーれもリアクションしない (≧∇≦*)
あー、
YOMIが棺桶の釘、打ってあげるネ。
二度と開かないように、100本くらい。
(*☌ᴗ☌)。*゚

  • 2019年03月17日日
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

いや、出します(笑

  • 2019年03月17日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

赤塚不二夫のお墓はぜひお参りしたいですね(笑

  • 2019年03月17日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

お盆の時にしか行ってないです(汗
実家は近いので、行ったときは仏壇に線香あげてますよ!

  • 2019年03月17日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり思いますよね(汗

  • 2019年03月17日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

この時、蓋を閉められて暫く放置されました(汗

  • 2019年03月17日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら