忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

03.16.07:21

遊麗のメニューの巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿。


うまい棒 ドラゴン味






ドラゴン味って(汗

パズドラとのコラボらしいが・・・

食べるとシュワシュワするらしいですよ(笑



今日は遊麗のメニューです。

ご覧ください。



どんなメニューがあるのかな?


 


メニューの上には手首が(笑


 



スペアリブの火葬焼きは店員さんのオススメだから注文。


あと眼球(笑


 


こっちはコースの料理だね。


 


ゆうれいおみくじとかもあるんだ(笑


 


後はドリンクを注文して・・・

時間が無いからソッコーで食わないと!


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

急ぎで食べましたか?

  • 2019年03月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

横浜にうんこミュージアムが出来たそうてすね。
大人の入場料が1600円もするので、行かないと思います。(笑)

無題

よくわかんないメニューアル。
YOMIは 死霊のはらわたがいい。
( ゚∀゚)

そだ。
快速急行氏。
んと、銀座線の運転手と車掌さん、
ホームで子どもが手を振ると
ほとんどが手を振って応えてくれるらしいネ。
究極の神対応は、運転士さんがわざわざ運転席の明かりをつけて子どもと目を合わせて、
手をあげながら「ファン!」て鳴らして発車したアル。
強面のオジサン運転士だったけど。
(。・ ω<)
あと、貨物列車が子どもに警笛で
あいさつしてるのがあって、
「プピ」てかわいい音だったアル。
鉄道に詳しい人いわく、
本当は「ピーッ!!」てすごい音がするらしいけど、子どもを驚かせてはいけないから、絶妙な操作でかわいい「プピ」て音を鳴らせてるそう。
すっごい癒やされるアル。(⌒▽⌒)

  • 2019年03月16日土
  • YOMI
  • 編集

無題

薬に頼らない!?
そうだよね!
昭和の人は何でも気合いで治すんだよね(笑)

それはそうと、うんこミュージアム~!
おちもんさんのためにあるようなもんじゃん(笑)
もちろんイクんでしょ?(笑)

  • 2019年03月16日土
  • さくら
  • 編集

期間限定⁉︎

としもんさん
さくらさん
うんこミュージアムは期間限定なんですね〜。
行ってみようかなぁ〜?

YOMIさん
運転士(機関士)は汽笛(警笛)で合図をするので長音(ピー)・短音(ピッ)を使い分けています。
ちなみに
ピッピッピッピッピッピーーーーーーーーー‼︎
(短音複数長音一打)
はヤバイです⁉︎

おちもんさん
うまい棒ドラゴン味は
シュワシュワで龍の味がしますよ⁉︎
私はヤフーショッピングで
後輩は二木の菓子で
購入しました〜。

Kyuchanさん
まことちゃんハウスは見つけられましたか?

  • 2019年03月16日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

くもんさん

ソッコーでした(笑

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

高っ(汗
でも気になります(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

死霊のはらわた!?
昔のホラー映画はグロいアルね(汗

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

はぎもんさんに相談だ(笑

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

二木の菓子!?
落語家の誰かがCMやってましたね(笑

  • 2019年03月16日土
  • おちもん
  • 編集

無題

死霊のはらわた 650円て書いてあるじゃん。
あー眠い。
ねー プリンは?
早く買ってこいよぉ。
安いやつじゃなくて
ちゃんと 焼きプリン。

  • 2019年03月16日土
  • YOMI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら