忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

12.06.07:21

レトロゲーム天国の巻。

おはようございます、おちもんです。


朝からはぎもんさんとお出かけしてきます。

Bスポと温泉に入って来ます。

夜はひらもんと忘年会。

1日タップリ楽しんできます(笑


今日はレトロゲームだらけのゲーセンです。

ご覧ください。





実は和田たばこ店の隣にすごい場所があるんだ。


 


普段は閉まってるんだけど、店におじいさんが居れば開けてくれるらしい。

おじいさんのコレクションルームみたい。


 


駄菓子屋の隣にあるここがそう。

ゲームの看板が無ければ、居酒屋かな?って感じの建物。

おじいさんが開けてくれたので入ります。





中にはギュウギュウにレトロゲームが。


 


これは外国のスロットだっけ?


 


実はここに来たのはあのゲームがあるからなんだ。

あのゲームとは・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

忘年会楽しんで。

  • 2018年12月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

古いゲームはワクワクしますね。
誰かゲーム博物館を造らないかな?

お気をつけてお出かけくだされ。

  • 2018年12月06日木
  • としもん
  • 編集

ハンドル〜〜⁉︎

3コマ目のハンドルは正式な名称はわからないけどドライブゲームでは?

ただハンドルを切るだけだったけどメッチャ楽しんでいた思い出があります。

  • 2018年12月06日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

今日も悪天候だね…。
もうここまでくると、おちもんさんがかわいそうになる(笑)

雨にもまけず
風にもまけず
楽しんできてね♪

  • 2018年12月06日木
  • さくら
  • 編集

無題

忘年会楽しんで。

  • 2018年12月06日木
  • くもん
  • 編集

無題

犬山に、日本ゲーム博物館ができるアル。
ピンボールだけでも160台展示してて、
インベーダーとか、パチンコみたいなのとか、
基本、遊べるらしいアル。(。◕‿◕。)

おちもん氏。
おちもん氏だけご飯のおかずが少なかったり、
お風呂で髪洗ってたら冷たい水がかかったり
しなかったアルか?
(≖ ‿ ≖)


  • 2018年12月06日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

アザッス!
楽しんで来ました(笑

  • 2018年12月06日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

古いゲームには今のゲームには無い楽しさがあります(笑

  • 2018年12月06日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

やっぱりバレましたか(笑

  • 2018年12月06日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

最近、本当に俺が雨男なんじゃないかなって(汗

  • 2018年12月06日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

何それ!?
犬山まで行きます(笑
あっ、何か企んでたアルか!?
最近オシッコの回数が多いのはそのせいアルか!?

  • 2018年12月06日木
  • おちもん
  • 編集

ごめんなさい⁉︎

おちもんさん
まさかのハンドルだったとは………⁉︎
あと
オシッコの回数の多さは
加齢による頻尿では……
ちなみに私は
ストレスによる頻〇んです……。

YOMIさん
犬山といえば
パブレスト100万ドル
のレポを投稿してくださ〜い⁉︎
名鉄モノレールの廃止直前と社員旅行とで2回も店頭に行ったのに……。

  • 2018年12月07日金
  • 通りすがり………。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら