忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.15.07:21

ワイン館の巻。

おはようございます、おちもんです。


親父からもらった車がタバコ臭くて、何度も拭き掃除をしてた。

しかし全く匂いが消えない・・・

昨日も休みだったから時間をかけてやってた。

そして気付いたんだ。

サンバイザーの裏側が死ぬほど臭い事に(汗

まさに灯台下暗し。

こんな近い場所が臭かったとは・・・

これで匂いがなくなるかな?


今日はワイン館に入ります。

ご覧ください。



ワイン館に入ります。

その前に・・・


 


これは何だ??


 


団塊の世代の方へ


オーイ お茶だヨ


何だこれは(汗


 


またマネキンだ。

真っ白でちょっと怖い(汗


 


ワイン館の中です。

全くワインに関係ねぇ(笑


 


また女の子の絵が・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

無くなるといいね。

  • 2018年04月15日日
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

タバコの臭いは凶悪ですね、家族の為にも頑張って!

  • 2018年04月15日日
  • としもん
  • 編集

昨日のテレビ

ご無沙汰しています。

久々に昨日の志村動物園を見たら
東筑波〇〇トピア
が出たいました。

どこかで見た事のある動物園だなぁ?と思っていたらおちもんさんがレポをあげていた動物園だったんですね〜。
過去の記事を見直して微笑んでしまいました。

ちなみに園長さんはBスポ臭がプンプンする(失礼?)お爺様でしたが飼育係さんは可愛い女の子でしたよ〜。

ちなみに私も14.5年乗り続けた車を手放して新車に乗り換えました。
また15年くらい乗り続けると思います。
お手入れ頑張ってくださいね〜。

  • 2018年04月15日日
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

くちゃいくちゃい!(>ω<、)

GWにパピィがブレーキパッドを交換するって。・・・きっと手伝わされるネ。
くそー 修理屋サンに持ってけばいいのに (-ω-;)

  • 2018年04月15日日
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん、ごきげんようアル
ワイン館…ワインどこネ
ワタシ、車もタバコ臭いネ
喫煙しない同乗者とてもツライと思うアル

YOMIさんは神楽のクローン、アルか
わたし、ゼンジー北京リスペクトアル。
中国は広島生まれ ゼンジー北京ネ

  • 2018年04月15日日
  • すがりんりん
  • 編集

くもんさん

今日は匂わなかったんですが、いつもはしばらくすると復活するんですよね(汗

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

吸わない人にはキツいですからね(汗

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

ユートピアが出てたんですね(笑
自分が行った時は、若い女の子とか見なかったです(汗

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

自分で交換できるんですか!?
パピィは何者!?

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

ゼンジー北京って(笑
何十年振りに聞きましたよ(笑

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら