忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.14.07:21

中高年の宿の巻。

おはようございます、おちもんです。

ある日、いつものようにPCを立ち上げると、デスクトップにあったショートカット以外のものが全て消えた。

壁紙も買った時の状態に戻ってた。

何故だ!?

そういえば、立ち上げる時にデスクトップ作成中って出てたな?

壊れたのか??


今日はきまぐれ茶屋です。

ご覧ください。



変な建物があった。


 


中高年の宿?


 


またマネキンが・・・


 


ラーメン屋?


 


ワイン館だって・・・


 


またここにも女の子の絵が・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか。

  • 2018年04月14日土
  • くもん
  • 編集

無題

あー、だから『あれから40年』って書いてあったんじゃない!?

きみまろで間違いないよね~(笑)


  • 2018年04月14日土
  • さくら
  • 編集

無題

YOMIちゃん、柴がいっしょに居てあげるアル、ずっとそばに居てあげるアル。
最近柴も気の聞いたことが言えないから見るだけになってたアル。

  • 2018年04月14日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもん氏。
PCは治ったアルか?
立ち上げ中、HDDのランプ、点滅してるアルか?あと、OSは10アルか?

んと、おちもん氏も柴わんこ氏も、
ありがとアル (*・v-)))♡
さらにパワーアップしてイジメてあげるネ (*`▽´*)

  • 2018年04月14日土
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

今日立ち上げたら勝手に直ってました(汗

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

最近見なくなりましたね(汗

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

こんな事言われたらYOMIさん惚れちゃうね(笑

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

気づいたら直ってたアルね。
汚い言葉で罵倒してイジめて欲しいアル。
「お前は便所虫だ!!」 とかいいながら踏んだりして欲しいアルね。

  • 2018年04月15日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら