忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

04.18.07:21

三途の川の巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は、はぎもんさんと那須に向かっている車の中です。

その後は、このブログの読者の佐藤さんと合流、コスモスと廃ラブホを案内してもらいます!

後で報告しますね!


今日は地獄へ向かいます。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


真っ暗な中に何か見えて来ました。

フラッシュ使わないと何も映らないので・・・


 


三途の川です。


 


こういうの全て手作りなんだって!


 


ちょっと明るい。


 


賽の河原だ。

鬼がいる。

しかもロン毛。


 


反対側にはお坊さん?

どういうこと?


 


みんな子ども!?

ちょっとかわいそう(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

楽しみです。

  • 2016年04月18日月
  • くもん
  • 編集

無題

今日は楽しい一日になりそうですね!

  • 2016年04月18日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

ブログ、楽しみにしてますね!

道中、気をつけて下さい(^o^)

  • 2016年04月18日月
  • さくら
  • 編集

無題

初対面なのにはぎもんさんのう⚫︎こ事情を聞かされたのはいい意味で衝撃でした(笑)
お気をつけてお帰りください!

  • 2016年04月18日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

お坊さんではなくて、お地蔵さんですね。
お地蔵さんは閻魔様の代わりみたいな物で、現世へ送り返す子を救いに来てる所ですね。
三途の川と言えば奪衣婆です、綺麗なお姉さんの着物剥ぎ取ってくれないかな…

  • 2016年04月18日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

僕もここ行きましたー!
案外勉強になりますよね。
秘宝館も楽しかったですよ。

道中お気を付けて!

  • 2016年04月18日月
  • ゆったん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

熊本地震の影響でてんやわんやでした。
熊本の方に比べると大した事ありません。

大分在住の同窓生と20年振りに会話しました。(これは地震のお陰かな)

  • 2016年04月18日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

お楽しみに!!

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

楽しい1日でしたよ!
疲れたけど(汗

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

俺は助手席でウトウトしてました(笑

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

いきなり下ネタぶち込んですみませんでした/笑

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

そうなんですね?
詳しいですね?

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

ゆったんさん

マジですか!?
秘宝館行けばよかった(汗

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

色々良かったですね!
でも20年も経つと、見た目もかなり変わりますよね(汗

  • 2016年04月18日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら