忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

04.19.07:21

閻魔様の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日は朝4時に群馬を出発。

8時には那須湯本にいました。

そしてほぼ廃墟の温泉で朝風呂!

睡眠時間2時間で気持ち悪かったけど(汗






その後、鹿沼で佐藤さんと合流しコスモス探しの旅へ。

なんと、2人とも佐藤さんにお土産いただいちゃいました(汗

本当にありがとうございました!!



今日は閻魔様に会いに行きます。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


こんなん思いっきりお化け屋敷じゃん?

何だべ?


 


奪衣婆だ。

ここで裸にされるのか。


 


さぁ、いよいよ閻魔様です。


 


ここが閻魔様の部屋。

ん?

何かノートがあるね??





懺悔帳?





内容が重い(汗





おならをしてごめんなさい


こっちの方がいいね(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おいしいのかな

  • 2016年04月19日火
  • くもん
  • 編集

無題

重い懺悔を書いた方は、すっごく辛い地獄に落とされること確定ですな。例えば衆合地獄とか…ブルブル……

  • 2016年04月19日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

那須の旅、お疲れ様でした。

い、いちごカレー!?
栃木だからいちご!?

私も見つけたら買ってみます(^o^)

  • 2016年04月19日火
  • さくら
  • 編集

くもんさん

あとで報告しますね!

  • 2016年04月19日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

衆合地獄??
何だろう(汗

  • 2016年04月19日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

気になるでしょ?
見付けたら買ってみて下さい!

  • 2016年04月19日火
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

孫と会えません、生殺し状態です。

  • 2016年04月19日火
  • とし吉
  • 編集

無題

実は、山形のさくらんぼカレー(しかもピンク色)と迷ったんです、、、(笑)

  • 2016年04月19日火
  • 佐藤
  • 編集

栃木ラブ

自分は今日、仕事で栃木行ってましたよー。東京から栃木に出かけるとホッとします。

  • 2016年04月19日火
  • Kyuuchan
  • 編集

とし吉さん

自分の子供作っちゃえばいいのでは(笑
いつも一緒ですよ!

  • 2016年04月20日水
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

栃木といったらイチゴでしょ!

  • 2016年04月20日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

栃木が地元でしたっけ?
やっぱり地元が一番ですよね!

  • 2016年04月20日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら