忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.31.07:21

不気味なキャンプ場の巻。

おはようございます、おちもんです。


俺の大好きだった氷結メロンが、今年も期間限定で発売されるらしい。

去年は品切れの店が多い中、何とか見付けて2箱買ったんだよな(汗

今年は早目に大量買いしておこうっと(笑

本当に美味しいけど、売り切れるのは困るから買わないでね!


今日は氷柱を見に行きます。

ご覧ください。



いったい氷柱って何??

この時は「氷柱」と書いて「ツララ」と読むのを知らなかった(汗


 


駐車場に着くと、遠くに気になる看板が・・・


きもだめし??


 


矢印の方へ行ったが、何も無かった(汗

駐車場のお兄さんに聞いたが、夏しかやってないらしい。


 


誰もいないキャンプ場を通って行きます。

静か過ぎて不気味。


 


トイレが凄い事に(笑


 


こっちも。

ここだけ見ると廃墟感がすごい(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

了解。

  • 2018年03月31日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今夜はブルームーン(ひと月に2回満月がある事)です。
次にブルームーンがあるのが11年後なので貴重です。
満月の夜桜が楽しめるといいな。

  • 2018年03月31日土
  • としもん
  • 編集

無題

何故にトイレが封鎖されてるんだろうか?

  • 2018年03月31日土
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

ブッブー。はい、残念でした~。
も~うっ、さくらが好きなのは4枚目だよぉ。
だってカーテンがあるじゃん?
おちもんさんにはさくらの性癖バレバレかと思っていましたが、まだまだですね(笑)

  • 2018年03月31日土
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
タン塩と言ってもすたみな太郎の豚タンだけどね…
すごい封鎖…
これは、冬期間の使用防止目的ですねたぶん。
冬場に使われてパイプ凍結を防ぐ為の措置かと

  • 2018年03月31日土
  • すがりんりん
  • 編集

くもんさん

少しなら買ってもいいですよ(笑

  • 2018年04月01日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

夜勤です(泣

  • 2018年04月01日日
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

寒すぎるので、冬はキャンプ場がやってないのかも?

  • 2018年04月01日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

残念!!
お仕置きして下さい\(^o^)/

  • 2018年04月01日日
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

なるほど!
あの場所は凍結しまくりですよ(汗

  • 2018年04月01日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら