忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

03.30.07:21

デンジャー!の巻。

おはようございます、おちもんです。


国道50号沿いにあったオレンジハットみたいなお店。





これ撮ったの何年も前だけど、まだあるのかな?


今日も中の続き。

ご覧ください。


斜めってる方はどうなってるの?


 


そこの扉からすぐ行けるっぽい!


 


ムリ!!

これは危ないだろ(汗


 


他にも入り口があったけど開いてなかった・・・


 


実はこの物件、この氷柱をみに行く時に見つけたんだ。

この後に氷柱に行きます。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

今日は代休です、僕の会社は休日出勤した後2ヵ月以内に代休を取らないと、権利が消滅するんです。(ひどいでしょう。)
有給休暇余っているから代休いらないです、できれば休日出勤分のお金が欲しいです。

  • 2018年03月30日金
  • としもん
  • 編集

無題

凄いね。

  • 2018年03月30日金
  • くもん
  • 編集

無題

壁にそっと貼ってある探偵業のポスターも気になる(笑

  • 2018年03月30日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

鯖ね~。美味しいよね~♪

突然ですがここで問題です!
今日の写真の中で、さくらが1番好きなのは何枚目の写真でしょ~か?

答えは明日♪

  • 2018年03月30日金
  • さくら
  • 編集

無題

ごきげんよう、おちもんさん。
やっぱり天井が落ちてきてましたか…
それと、僕も親知らずやられました。
歯茎が腫れてヤベえ…昨日、調子に乗ってタン塩食べすぎたせいかも…

  • 2018年03月30日金
  • すがりんりん
  • 編集

無題

なにが「ムリ」アルか!
危険を顧みないのがおちもん氏魂ネ。
(`ー´〃)
さ。
明日から旅行アル。
準備しなきゃ。

さみしくても泣いちゃダメアルよ。
(。◕o◕。)
おりこうにしてるヨロシ。(*˘︶˘*)

  • 2018年03月30日金
  • YOMI
  • 編集

オレンジ

00年前後にできた、漫画喫茶、カラオケ、100均、本屋とかにオレンジが付くお店が多いような気がします。自分の周りだけかな?

  • 2018年03月30日金
  • Kyuuchan
  • 編集

としもんさん

有給は消化出来ずに毎年捨ててますね(汗

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ここは危ないですね(汗

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

山下時計店の手作りアクセサリーも気になります(笑

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

山下時計店?

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

すがりんりんさん

タン塩いいなぁ。
でも親不知が痛いのは嫌だなあ(汗
お大事に。

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

おっ!
とうとうランニングに下駄履いて放浪の旅に出るアルね!
みんなにおにぎりもらえるといいアルな。

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

グンマーではオレンジって名前はあまり見ないです(汗

  • 2018年03月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら