忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

07.25.07:21

中華街ディープスポットの巻。

おはようございます、おちもんです。



最近、「助言師ヘレン」という人物からよくメールが届くんだ。

こいつは誰だ?

俺は西川ヘレンじゃないかと思うのだがどうだろうか?



今日は中華街の続き。

ご覧ください。



中華街を歩く二人・・・





中華街にも廃墟があったんだよ。





潰れた理由は中華街なのに中華屋じゃないからかね?





飾ってある物が昭和でした。





あと、すごく狭い通路に気になる看板が・・・

両脇に室外機や換気扇がある狭い通路なので、非常に暑く油臭い。

きっと誰もが道だとは思わない様なとこ。






これだ。マッサージ・・・

人目につかないわかりづらい場所、そして赤い文字・・・

エロの匂いがする・・・





しかし、普通の住宅しかなかった・・・

何だったのだろう?


暑いし足が痛くなってきたので、この後すぐに会場に戻った。





ライブ終了後に打ち上げをやるはずだったが・・・

終電まで時間が無く、コンビニで酒とつまみを買った。

夕飯もコンビニ弁当(汗

しかもコンビニに電子レンジがなく冷たいまま。

電車内で寂しい打ち上げとなりましたとさ。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

レンジのないコンビニなんて
あるんですね。

  • 2014年07月25日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

駅の中のコンビニです。
電子レンジくらい置いとけよ(怒

  • 2014年07月25日金
  • おちもん
  • 編集

今日のお昼

おちもんさん、こんばんは。

相変わらず食欲がありません。
お昼ご飯は社員食堂で小ちらしと味噌汁にしました、しめて150円でした。
(安!)

  • 2014年07月25日金
  • とし吉
  • 編集

とし吉さん

安っ(笑

  • 2014年07月25日金
  • おちもん
  • 編集

無題

コンビニ弁当 悪ぐねと思うの~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

おらは ペヤングの大盛りさえありば
全然平気なんだな~
(*^▽^*)

YOMIさん

ペヤングいいですね~!
この間、一平ちゃんの焼きそば食べました。
美味しかった~(笑

  • 2014年07月25日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら