忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

07.24.07:21

男二人で中華街の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はバイク乗ってた。





ガス欠で止まった。

でもまだまだ調子はいいね。

4年前に不動車だったとは思えない。

ジパングさんに生き返らせてもらったからな!



廃墟記事はお休みです。 

今日は中華街に行った時の記事です。

ご覧ください。



7月20日、はぎもんさんと俺は横浜に居た。





氷室のツアーファイナルだったからさ。

ちなみに開演前の様子。





早く着いたので中華街に行く事にしたんだ。

男二人で。


 


周りはカップルばかり。

ムカつくから手を繋いで歩いた。

きっと俺達もカップルに見えただろうね。





ホモカップルに・・・


※はぎもんさん。(サングラスを買いテンションUP)






猛暑の中、なぜか肉まんを食べた。

持ってられないくらい激熱だった。





はぎもんさんは激熱チャーシューまん。

あまりおいしくなかった。


 


北京ダックは冷たくておいしかったなぁ。





そして俺は関帝廟で階段から転げ落ちた。

死ぬかと思った。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大丈夫ですか。
足元気を付けて。

  • 2014年07月24日木
  • くもん
  • 編集

くもんさん

夜勤明けで寝てなかったので、フラフラしてました(笑

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

階段で滑った理由、実は…後ろから、
そう、志村後ろ!!

ちなみに写真のイケメンは
あっ、はぎもんさん
ファンレターきたら僕に送ってくださいね

  • 2014年07月24日木
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

はぎもんさん

下ネタか?

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ホモカップル大歓迎♪
どちら様が攻めですか?

  • 2014年07月24日木
  • 松竹梅
  • 編集

松竹梅さん

専ら攻められてます。

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集

横浜中華街

中学生の時遊びに行きましたが、色々美味しくて楽しいところですよね。性別問わずデートにはぴったり////
さて、私事ですが希望する企業から内定を頂きましたのでここにご報告します。

  • 2014年07月24日木
  • kyuuchan
  • 編集

やせるー

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんはお元気で良かったです。

相変わらず食欲が無く、朝はコーヒー1杯、昼は素そば、夜はソーメンでした、夏が終わる頃には体重が10Kgを切る予定です。

  • 2014年07月24日木
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

そうですか!
おめでとうございます!!

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

最近は酒を飲む回数が増えたので、どんどん太るんじゃないかな(汗

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集

無題

横浜の中華街ですか、楽しそうですね!
長崎の中華街しか行ったことないです。

  • 2014年07月24日木
  • さとう
  • 編集

さとうさん

長崎の中華街かぁ。
軍艦島行ったときに行けばよかった・・・
でも日帰りだったからな(汗

  • 2014年07月24日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら