忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2024/10 6 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.04.07:21

丸見え露天風呂の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日の通りすがりさんからの投稿の答え!


みんな大好き「ソフトオンデマンド」のビルでした(笑





ドキドキするね!

女優さんいないかな(笑


今日は橋を渡ります。

ご覧ください。



外に出た。





この昔ギャラリーに行きます。





曲り橋?

確かに途中で橋が曲がってる。





この曲り橋で撮った写真の中に、子供の頃の宮沢賢治が写ってるみたい。





あの茅葺きの建物が昔ギャラリー。

中を自由に見学できるみたい。





橋の途中から混浴の露天風呂が丸見え。

これじゃ女の人は絶対に入らないね(汗





あぶないからはいってはいけません


マジか・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

SODいいね!
社員さんが出演するのが好き。

  • 2024年10月04日金
  • としもん
  • 編集

無題

そーそーこの露天風呂丸見えなのさしかもおっさんばっか笑笑おっさん達も分かってるだろうけど正々堂々としたもんだよ何なら見せに来てるから笑笑

  • 2024年10月04日金
  • くもん
  • 編集

無題

茅葺のギャラリーは昔の自炊部かな今はジブリ展やってる。ジブリの先生が大沢温泉にハマっててね。沼ったみたいでさ。そのジブリ展を見る為には絶対露天風呂見えるわけよ。笑笑

  • 2024年10月04日金
  • くもん
  • 編集

無題

おはようございま〜す。
たばこ屋さんで売っているワンコインハンバーガー(ご主人高齢の為販売終了?)とセットで訪問してきました〜。
ビルの前で松本いちかちゃん(このくらいスレンダーが好き)と会いたかったなぁ〜。

  • 2024年10月04日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

あぶないからはいってはいけません

だが、われらが勇者おちもん(49)は
警告を無視して突き進むのであった。

後半戦に続く

  • 2024年10月04日金
  • はぐれメタボ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

そういえば車は売れたのですか?
そして新しい車は来ましたか?

  • 2024年10月04日金
  • としもん
  • 編集

としもんさん

1番高値を付けたビッグモーターに売りました(笑
車も来ましたが、板金修理でまだ車屋です。

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ジブリの先生って、宮崎駿!?

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

皆さんSODにお詳しいですね(笑

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

それだといきなり最終回になります(笑

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

無題

鈴木敏夫って人みたいだよ。知ってますか?

  • 2024年10月05日土
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら