忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
09 2024/10 6 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 11

10.05.07:21

薬師の湯の巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しいお店見つけた。

看板の女の子が昭和のAV風(笑

建物もアパートみたい。





昔のAVの方がエロいと思うのは俺だけか?


今日は薬師の湯です。

ご覧ください。



仕方ないので戻ります。





まだ入ってないお風呂があるんだ。

入らないけど見に行ってみよう。





また雰囲気の違う建物へ。

刑務所とか病院みたいな感じ(汗





薬師の湯とかわべの湯があるんだけど、かわべの湯は女性専用。





薬師の湯に入ります。





ん~・・・

あまり入りたいと思わない。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

凄く熱いのよ。

  • 2024年10月05日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

今の方が女優さんのレベルが上がっているような気がするのですか…

  • 2024年10月05日土
  • としもん
  • 編集

無題

左側が緩い右は熱めとなってるけど
結局どっちも熱いです。シャワーも調整難しいです。

  • 2024年10月05日土
  • くもん
  • 編集

看板の女の子が昭和のAV風

平成になると飯島愛ちゃんとか可愛い子が増えてきましたけどね。

36歳の若さで愛ちゃん亡くなったけど未だに死因は謎。
(警察発表は肺炎)

  • 2024年10月05日土
  • はぐれメタボ
  • 編集

くもんさん

入らなくて良かった(汗

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

最近の子は可愛すぎるのかな??
昔のほうがリアルな感じ(笑

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

本当の死因は気になりますよね(汗

  • 2024年10月05日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら