忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

02.02.07:21

亀屋食堂の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、真ん中の子供と酒を飲むようになった。

これは昔から憧れてたことなんだ。

何かよくない?

子供と一緒に酒を飲めるのって(笑



今日はレトロ食堂です。

ご覧ください。





土浦市にやって来た。

お腹が空いたのでランチにします。





ちょっと立派な建物じゃない?

宴会とかもできるのかな?





亀屋食堂

https://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8009773/






隣は昔お弁当屋だった?

現役?





サンプルケースがザワザワしてる(汗





チャッキー人形とか置いちゃうの最高だ(笑

他にもテレタビーズとかE.Tの人形も(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

確かに成人した子供と酒を呑むのは憧れですね。
我が家は親子揃って下戸なので、親子揃ってソフトドリンクでした。(笑)

  • 2023年02月02日木
  • としもん
  • 編集

無題

ローズポークとは???

  • 2023年02月02日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

>真ん中の子供と酒を飲むようになった。

それは実に素晴らしいことです。
おちもんさんが大好きなホルモン屋で一緒に飲むのかな?
家飲みの方が酔っぱらっても気楽でいいですけどね。安いし(笑)

  • 2023年02月02日木
  • はぐれメタボ
  • 編集

としもんさん

自分も1杯くらいしか飲まないんですけどね(笑

  • 2023年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

茨城の有名な豚らしいですよ!

  • 2023年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

はぐれメタボさん

家飲みです(笑
一番下がもうすぐ免許取るので、外で飲んで送り迎えさせようかと(笑

  • 2023年02月02日木
  • おちもん
  • 編集

無題

江刺伊手にもカメヤあります

  • 2023年02月03日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

初めて聞く地名でしたが、岩手県なんですね!

  • 2023年02月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら