忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.31.07:21

今年最後はトイレで締めますね!の巻。

おはようございます、おちもんです。


やべぇ・・・ 

もう大晦日だ(汗

え~、今年も毎日7時21分にオ〇ニー更新を続ける事ができました。

これも毎日楽しみに待っていてくれる方達のおかげです。

本当にありがとうございます!

今年の最後はやはりトイレで締めたいと思います。


ご覧ください。


それでは個室のドアを開けてみます。


P1020785.jpg


中にも張り紙が・・・


P1020784.jpg


意外とキレイ?

まぁ匂いは別としてね(汗


P1020786.jpg


タイルに直置きのBOXティッシュ・・・

中のティッシュが濡れてそう(汗


P1020780.jpg


小便器三兄弟です(笑


P1020783.jpg


とりあえずおしっこしないと・・・


P1020781.jpg


横に怪しい扉が・・・

開けてみようか(汗


P1020782.jpg


掃除用具入れでした。

ゴキとかいそうで怖いな(汗


P1020779.jpg


紙貼りすぎ(笑


以上でトイレは終了です。

しかし、まだまだ続くんです(笑

明日は特別企画の記事となりますので、2日からになりますが・・・




それでは皆様、よいお年を!おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

大晦日 買い物行ったら 人だらけ(字余り


おちもんさんのブログを見るのが生きがいになっているので、来年も更新お願いします(汗


張り紙ですが、「利用者一同」と書いてあるので、多少偉そうでも良いのでは?(笑

「店主」とか書いてあって偉そうだったら引きますけど・・・

  • 2011年12月31日土
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

生きがいだなんて、嬉しすぎます(笑

来年もオ〇ニー更新頑張ります!!

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

今年も終わり

おちもんさん、こんばんは。

大晦日の話題がトイレなんて、とても「支店タカハシ」らしくてほっこりしました。

さて今年一年HP更新ありがとうございました、毎日楽しく拝見しました。
来年もよろしくお願い致します。

では良いお年をお迎え下さい。

現役施設のトイレ

真ん中の便器のシミ?が
廃墟チック(笑

今年も廃墟やBスポなどで
楽しませてくれました。
来年も楽しみにしてますよ。
そして、宜しくお願いします!

では、よいお年を!

無題

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。
また近い内に行きましょうね。(^ー^)ノ

  • 2011年12月31日土
  • トキミチ
  • 編集

コスモス情報

こんばんは!蓮田です。

今年もコスモス以外の記事でも、おちもん様の「支店タカハシ」の世界を堪能させてもらいました。

来年度も益々の健闘を期待しています。

それで、おちもん様に紹介したいブログが、「(株)コスモス ガチャガチャ 自販機捜索隊」というブログです。

そのブログの情報によりますと、群馬県のタイムカプセルという店にコスモス自販機が再設置された様です。

しかも、目玉景品が「ナイフ」らしいです。

以前、おちもん様はコスモス自販機で「ハサミ」を当てた(?)様なので、今度は「ナイフ」を狙ってみるのは如何でしょうか?

  • 2011年12月31日土
  • 蓮田ユウ
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます!

最後の日にトイレで締められて幸せです(笑

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

あのシミは何なんですかね(汗

確かに廃墟チックでした(笑

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

また是非ご一緒したいです。

来年もよろしくお願いします!

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

蓮田ユウさん

マジですか!?
今度行ってナイフをゲットしてきます!

コスモス情報ありがとうございました!!
ブログも見てみますね!

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集

無題

今年も終わりですね…

お世話になりました☆

来年もよろしくお願い致します。

  • 2011年12月31日土
  • あー
  • 編集

あーさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願いしますね(笑

  • 2011年12月31日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら