忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.30.07:21

出掛ける時は忘れずに!の巻。


おはようございます、おちもんです。


今日、明日と武道館で恒例の氷室のライブがある。

俺は行けないけど(泣

でも今年は3回ライブ行けたから良しとするか・・・

俺の分まで楽しんできてちょ。


今日も越後屋食堂の続きです。

ご覧ください。


みなさん、何かお忘れではないですか?


P1020775.jpg


支店タカハシといえば・・・・

そう・・・


P1020776.jpg


トイレです(笑


P1020777.jpg


店の外にありました。

こんな店のトイレなんて気になって仕方ないでしょ(汗


P1020788.jpg


いい感じ(笑


P1020787.jpg


サンダルが渋い(汗


P1020778.jpg


謎の張り紙が・・・

なんて書いてあるかわからない(汗


それでは個室から・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

臭ってきますね。

おちもんさん、おはようございます。

朝一にアンモニア臭のする写真をありがとうございました。
写真を見ただけでもようしてきましたので、失礼致します。(笑)

とし吉さん

これは実際に行って匂いを嗅いでもらいたいですね(笑

  • 2011年12月30日金
  • おちもん
  • 編集

分析?

張り紙は「御互ひ」つまり「お互い」と書いてあるのでは?


まぁ、ダとか入いるとか見所満載ですが(笑

  • 2011年12月30日金
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

今気付いたのですが、隣の貼り紙と文章が微妙に違うんですね(汗

しかも「使ってくれ」って偉そうだし(笑     

  • 2011年12月30日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら