忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.28.07:21

伊香保観光協会推奨の店の巻。


おはようございます、おちもんです。


最近閲覧数がかなり減ってます(汗

ヤバいです・・・

廃病院がず~っと続いていて飽きてきたと思うので一休みします。


今日は伊香保です(笑

ご覧ください。


今日は群馬の有名な温泉地、伊香保温泉に来ています。


680777b6.jpeg


と、言うのは嘘でトキミチさんと初の合同探索をやった時なので、かれこれ2年くらい前かな?


c91b0c55.jpeg


伊香保といえば石段街が有名ですね!

最近何かのCMでも出ていました。


e149ef49.jpeg


イカした名前の射的屋さんです(笑

射的やりたかったけど、店がやってなかった(汗


aa1986bc.jpeg


チョ~古いガチャガチャは営業中。

しかし、普通の消しゴムだったので興味なし(笑


d54f6b35.jpeg


石段を一番上まで登ると、伊香保神社があります。

イニシャルDにも出てきましたね!

ちなみに右から、おちもん・トキミチ・やまちんです。


ウソです、知らない人達です。


ddfcc672.jpeg


ちょうどお昼時だったので、食べるお店を探していました。

伊香保観光協会推奨だって!?

ここなんかいいんじゃ・・・


316bacfa.jpeg


残念!!

廃墟だ。

営業してたら間違いなく入るね!



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

わたしは

寧ろ、廃墟ばかりの方がいろいろな物とかがあっていいですよ(笑

  • 2011年10月28日金
  • たけし
  • 編集

CM?

あ~… 良純のCMだったかな~?


  • 2011年10月28日金
  • ぅ様
  • 編集

イケメンおちもんさん

自分も一度お願・・・(マテw


伊香保・・・たまに前を通るのですが、立ち寄った事は無いです(汗


車で20分ぐらいなのに(苦笑


伊香保には廃墟多いのですか?


そういえば、8月終わり頃か9月初めに榛○山に車で軽く走りに行った時の帰り道、伊香保の温泉街を通ったら・・・ナゼか実物(本物)っぽい、警官の帽子が車道に落ちてました(汗

  • 2011年10月28日金
  • ゆず
  • 編集

無題

この頃は、かなりときみちもロン毛でしたね。
そう言えば二人にセクハラされたような。

訴えてやる~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  • 2011年10月28日金
  • トキミチ
  • 編集

いたいた

おちもんさん、こんばんは。

今日も行ってきました、上野駅13番線トイレ。今日は不審なおっさんがいましたよ、出たり入ったり明らかに挙動不審でした。
でも、もう全員がモーホーに見えてしまいます。(笑)

たけしさん

ですよね~・・・
でもマジで閲覧数が減ってるんですよね(汗

  • 2011年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

ゆずさん

私のプロファイリングだと・・・

温泉旅館でカップルがコスプレプレイを楽しんで、そのまま温泉街へと繰り出してしまったのでしょう(笑

  • 2011年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

そうです(笑

良純見たかったなぁ・・・

  • 2011年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

トキミチさん

廃ラブホでの出来事ですね。

謝りますので訴えないでください(笑

  • 2011年10月29日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

そのうちに狙われてしまいますよ(笑

それをちょっと期待しています(笑

  • 2011年10月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら