忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.27.07:21

あぶない刑事の巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は練習があったのですが、ボロボロだったのでコメントを控えさせていただきます。

前よりヘタになったかも・・・(汗


今日も外科の続きです。

ご覧ください。


外科の続きです。


c7de7f0f.jpeg


何か視線を感じると思ったら・・・

こいつか(笑


4cc058bf.jpeg


こんなランプが付いてるブレーカーって一体?


1ccc088c.jpeg


もしかして・・・

これって?


1a508dc3.jpeg


あぶね~な(汗


10ff739f.jpeg


絵でよかった(汗


d91b21d4.jpeg


美容室みたい(笑


21010b1c.jpeg


またナースシューズが落ちてた。


外科はこんなものかな?

あまり外科って感じがしなかったね(汗

良かった(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

凹んでいるようなので・・・上野のトイレへ(違

自分と違っておちもんさん、イケメンみたいだから・・・危険です(笑

  • 2011年10月27日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

そうです、私はイケメンです。

しかし全くモテません。
結果イケメンではないと思います(泣

  • 2011年10月27日木
  • おちもん
  • 編集

今日も覗いてみました。

おちもんさん、こんばんは。

今日はお知りに栓をして、上野駅13番線トイレを覗いてきました。
しかしながら中にはだれもおらず残念な結果となりました。
オシッコもせずにトイレを覗いている僕が不審者になってしまいました。(泣)

とし吉さん

とし吉さん、危ないですって(汗

でも、気になるのでまたレポお願いします(笑

  • 2011年10月27日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら