忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

07.13.07:21

供養塔の巻。



おはようございます、おちもんです。


犬の十戒って知ってますか。

クソ可愛いチワワを3匹飼ってるんだけど、知ってから悲しくてどうしようもない。





中から2つ抜粋しました。


・私は10年くらいしか生きられません。

だから、出来るだけ私と一緒にいてください。


・私が死ぬ時、お願いです。そばに居てください。

そしてどうか覚えていて下さい。

私がずっとあなたを愛していたことを・・・


大事に育てるからね。



今日は藁の家です。

ご覧ください。



昨日の集古館の奥へ・・・


 


この細長い建物が集古館。


 


その横をさらに奥へ行くと何か石碑が見えた。


 


供養塔だ。

だが、かなり長い間放置されているっぽい・・・

生き物は大事にしないとね。


 


その近くにこんな建物があった。


 


入ってみます。


 


暗くて、ジメジメしてて、カビ臭い(汗

廃墟と同じだ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

おちもんさん三匹も飼ってたんですね。(驚
中学生の時に子犬で買ったうちの柴犬ももう8歳。たまに家に帰った時、僕よりも父親の方に喜ぶのが少し悔しい…

  • 2015年07月13日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

チワワかわいい!!

おちもんさんのブログじゃないと思いました(笑)

  • 2015年07月13日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

動画見ました。暫くぶりにワクワクしました、冒険っていいですよね(笑)
私も昔色々動物飼ってましたが、お別れする時あまりにも私が泣くので両親からペット禁止令を出されました…

  • 2015年07月13日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

可愛い〜。萌えるね。
うちは猫派で3匹います。
チワワ可愛いくて犬ブログかと
思いました〜。

  • 2015年07月13日月
  • くもん
  • 編集

kyuuchanさん

いつの間にか3匹に増えてました(笑

  • 2015年07月13日月
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

明日はウ◯コの写真でも載せようかな(笑

  • 2015年07月13日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

それを考えると今から悲しくなりますが、やっぱり可愛いいから飼っちゃうんですよね(汗

  • 2015年07月13日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

子供の頃はネコを飼ってましたが、ネコは出掛けたまま居なくなっちゃうんですよね(汗

  • 2015年07月13日月
  • おちもん
  • 編集

無題

今は室内飼いが基本で
お外は駄目です。
散歩は人間同伴で。
時代ですかね。

  • 2015年07月13日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

犬の十戒って悲しいけど、そろそろペットの寿命と己の寿命を天秤にかけている自分も悲しくなります。
気にしても仕方ないのですけどね。

  • 2015年07月13日月
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

そうなの(汗

  • 2015年07月14日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

大丈夫ですよ!
俺より健康的な生活を送ってますから(汗

  • 2015年07月14日火
  • おちもん
  • 編集

無題

私はハムスター派です!
仰向けに寝て、私の体の上をハムスターに歩かせるのが楽しいですw

  • 2015年07月14日火
  • さとう
  • 編集

さとうさん

ハムスターも昔飼ってました。

たまにどこに行ったか分からなくなりました(笑

  • 2015年07月15日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら