忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.24.07:21

個室浴場の巻。


おはようございます、おちもんです。



お名前は・・・?


セザール





で有名なセザールマンションを見つけた。





感動した。

えっ?知らない?(汗


今日は仙台へ向かいます。

ご覧ください。



それではグンマーへ戻ります。


 


鳴子温泉、静かでいい所でした。

こけしもカワイイし(笑


 


仙台で途中下車。

お昼を食べる事に。

その前にちょっと街をぶらぶらしてみる。


 


ここは国分町、東北地方最大級の繁華街らしい。


 


個室浴場が多いね。


 


みんな昼間からやってる。

しかも人通りの多い場所で(汗

さすが仙台・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

懐かしい

セザール、今は見ませんなあ(笑)
CMもマンションも
1コメ目ゲット。

  • 2020年03月24日火
  • URL
  • たけもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

セザールマンションって倒産してたのね、見ない筈ですね。

  • 2020年03月24日火
  • としもん
  • 編集

不動産屋CMなら

さん・よん・さん!
よん・きゅう・いち・いち!
いそ※らけんせつ!
は覚えていますか?


あと
「個室」浴場
ではなく
「特殊」浴場
では?

  • 2020年03月24日火
  • 通りすがり………。
  • 編集

別府温泉でも…

旅行楽しかったようですね、のぶの地元大分県の別府温泉の繁華街かつ歓楽街の北浜の歴史有る別府市営の共同温泉浴場の竹瓦温泉のすぐそばに派手な看板を下げた特殊浴場が沢山有りますそして大部分の店は昼間から営業しています所々に呼び込みもいます、竹瓦温泉でさっぱりした後に呼び込みされても…です。

  • 2020年03月24日火
  • のぶ
  • 編集

あら⁉︎
画像を見直したらビックリ!
仙台では
個室浴場
なんですね〜。

のぶさんさん
大分県といえば
ホバークラフト
が復活するそうで⁉︎
是非おちもんさんに18切符旅行で突撃して欲しいです。

  • 2020年03月24日火
  • 通りすがり………。(酔)
  • 編集

無題

個室浴場?
ここですっきりしたんでしょう?
黙っててあげるから。
正直に 言いなよ。

  • 2020年03月24日火
  • YOMI
  • 編集

セザールマンション?

セザールマンションって有名なんですか?
私のアパートから見えるのですが…。雪国なのでガレージや屋内駐車場あるのが羨ましいです。

  • 2020年03月25日水
  • Kyuuchan
  • 編集

たけもんさん

セザールマンションを初めて見たんですよ(汗

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

そうなんですね(汗

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

お店に個室浴場って書いてあるんですよ!
特殊とはまた違うお店なんですかね?

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

温泉地のイメージも下がりますね(汗

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

お金持ってません(泣

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

チョー有名ですよ(笑
ある程度の年の人達には(笑

  • 2020年03月25日水
  • おちもん
  • 編集

無題

こけし

  • 2020年03月25日水
  • くもん
  • 編集

無題

こけし好きと言えば川村さんですかね。アパ社長と似ていますよね。

  • 2020年03月25日水
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら