忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.16.07:21

元気の出る薬の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近、スマホのゲームで呪巣というのをやっている。

ホラーゲームだ。

怖くて面白い。

オススメです!


今日は怪しい薬局の続き。

ご覧ください。



これは怪しいぞ・・・


 


この手書きの看板はBスポ臭がプンプンするぜ・・・


 


電波系のヤバい人がやってるのか?


 


店の正面に周ってみる。


 


元気の出る薬をかなり押してるな(汗


 


店の人に見つからないようにしないと・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

飲むと幻覚が見えるくらい元気になれる薬だったりして…汗

  • 2017年03月16日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

電波臭凄いね。

  • 2017年03月16日木
  • くもん
  • 編集

無題

最初のは単純に救心じゃないかと、元気の出る奴はやはりアレがビンビンになるやつですなw
最後のピカチ○ウモドキに髭の生えた奴はいかがわしさを増しますねww

  • 2017年03月16日木
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

薬局の中には相談薬局というものがあり、お客さんの症状を聞きながら漢方薬を処方しています。
この薬局もそうして生き残っているのかもしれませんね。

  • 2017年03月16日木
  • としもん
  • 編集

無題

すごいBスポ臭ですね(笑)
あれ?看板に『盆栽の農薬』とか書いてありますけど・・・(汗

  • 2017年03月16日木
  • さくら
  • 編集

無題

この前配達中に見つけた「こどもが飛び出します」の看板に、赤い……

首を切られてブシューって飛んだ血のようなのが付いてて焦りました←

  • 2017年03月16日木
  • かめもん
  • 編集

無題

廃墟を検索する際、よくおちもんさんのブログを拝見しておりました。毎日更新されてるのを知って覗いてみると群馬ネタが多くてびっくりです!
群馬県民なので、更新楽しみにしてますね(^ω^)

  • 2017年03月16日木
  • おがわ
  • 編集

メヅコさん

それヤバいでしょ(笑

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

電波系大好きです(笑

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

謎の生き物ヤバいですよね(笑

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

凄く優秀な薬剤師がいるとか(笑

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

もとは園芸関係の店だったんですかね(汗

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

ちょー気になる(汗

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集

おがわさん

初めまして、おちもんです!
最近はBスポネタばかりですが、宜しくお願いします(笑

  • 2017年03月17日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら