忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

03.17.07:21

いつでも営業中の巻。

おはようございます、おちもんです。



大泉で見つけた店。


村長さん





今度行ってみようかな。


今日も怪しい薬局の続きです。

ご覧下さい。



店の正面なので、見つからない様に急いで撮影。


 


基本的に字がヘタだよね。

人の事言えないけど(汗


 


いつでも営業中。


 


ここは元気の出る薬しか売ってないのか(汗


 


こんな所にまで(汗

結局この薬は何なんだ??


 


以上、大泉の怪しい薬局でした。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございま~す!
それにしても、元気の出る薬の推しがハンパないですね(笑)
よし!さくらも『ここいちおしのときに』試してみるか!
すごいことになっちゃうのかなぁ?(笑)

  • 2017年03月17日金
  • さくら
  • 編集

無題

村長さんは「そんちょうさん」とみせかけて「むらながさん」だったら面白いかも(笑

  • 2017年03月17日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

警何とか箱って何だろうか?

  • 2017年03月17日金
  • くもん
  • 編集

無題

さくらさん!柴と元気の出るので、すっごい事しよう(*ゝ`ω・)
箱に書いてあるのは、警邏箱(けいらばこ)って読みますが、意味は知らないです、巡回のお巡りさんにお手紙でも入れるんですかね?

  • 2017年03月17日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

マトリョーシカの絵があるポスター、「薬入荷」が『薬入何』になってるー…(~'Θ')~

  • 2017年03月17日金
  • かめもん
  • 編集

無題

柴わんこさん
ありがとうございます。
地域の困り事を書いて入れて置いてそれを警官が回収するって事らしいです。

  • 2017年03月17日金
  • くもん
  • 編集

無題

柴わんこさん
うちらがこれ以上元気になったら・・・?
これはもう、びんびんやるっきゃな~い!
さくらがトシちゃんやるから、柴さんが榎本ね!
「えのもと~!」「せんぱ~い!」ってやろうぜぃ(笑)

  • 2017年03月17日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

このお店はネット上でも話題になっていますね、元気の出る薬が5500円もするそうです、死んでも飲みたくないです。

  • 2017年03月17日金
  • としもん
  • 編集

無題

おちもん隊長!

例のバーの情報仕入れてきますた( ̄ー ̄ゞ-☆

東急イン近くに移転したそうです!!

バーの跡地は駐車場になる模様です!!

  • 2017年03月17日金
  • まぉ
  • 編集

さくらさん

女の人が飲むとどうなるんですかね (汗

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

むらちょうさんとか、そんながさんとか(笑

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

警ら箱は自分も知りませんでした(汗

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

俺もまぜて(笑

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

本当だ(笑
薬入何って(笑

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

5500円で買った猛者がいるんですかね(笑

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

移転かぁ。
あのボロい雰囲気がいいんだけどな(汗

  • 2017年03月18日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら