忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.10.07:21

八王子ロマン地下の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近あまり廃墟の記事やらなくね?

そう思った人もいるかと思います。

そうです・・・


廃墟ネタの在庫が無くなってきやがったのです。


ついに廃墟よりBスポのネタの在庫が多くなるという事態が起きてしまったのです。

最近めっきり廃墟に行く機会が減ったし・・・

この間なんかせかっく行った巨大物件に入れなかったしさ。

このままでは毎日更新がストップしてしまう(汗

どげんかせんといかん・・・


なので今日もBスポです(汗

今日は八王子ロマン地下をお見せします。

ご覧ください。



ジ 「八王子ロマンチカって知ってます?」


お 「え?それって昔の歌手?」


ある日のジパングさんとの会話だ。

話を聞くと、どうやら八王子にあるBスポらしい。


  


気になったので行って来た。

これは反対側。





壁には古臭い看板が並んでます。

パチ屋のポスターが邪魔だね。





ハッチカーフ!?





家族揃ってロマン地下・・・

ここ家族で行く場所じゃねえな(汗





秘密のドア。





着きました。

これが八王子ロマン地下です。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

Bスポ大好きです

  • 2014年10月10日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ハッチカーフって、、、、、。

  • 2014年10月10日金
  • くもん
  • 編集

ハッチカーフ

のとなりがAKBて(爆
昭和と平成のコラボですね(笑

  • 2014年10月10日金
  • たけし
  • 編集

メヅコさん

いいですねBスポ(笑

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

何が面白いのかさっぱりわからないですね。

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

どうせなら全部昭和にしてもらいたかった・・・

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは。廃墟以外のネタもすごく面白いです(^^)

先週群馬へ旅行に行ったんですが、
道中で珍宝館の前を通り、おちもんさんのブログに出てた所だ!と、少し感動しました。
おちもんさんのおかげで観光名所が増えました( ´∀`)

  • 2014年10月10日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

Bスポの便所を載せましょうよ(笑)

  • 2014年10月10日金
  • さとう
  • 編集

カミさんとデート

おちもんさん、こんばんは。

今日はカミさんが東京に出てきていたので、落ち合ってデートしました。
といっても焼き鳥屋で一杯やっただけですけど・・・
帰り道が遠いと東京に長居できません。

  • 2014年10月10日金
  • とし吉
  • 編集

綾小路さん

群馬いいところでしょ(笑

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

もちろん出てきますとも(笑

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

アチチですね(笑

  • 2014年10月10日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら