忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.15.07:21

出川の行った焼肉屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


山梨で見つけた。

古道入口?


 


熊野古道みたいな感じなのかな?


今日は「充電させてもらえませんか」で出川が行った焼肉屋です。

ご覧ください。



出川哲郎と長嶋一茂が番組で行った焼肉屋が甲府にあるんだ。

お昼はここで食べると決めていた。


 


途中で見つけたお店。


帰ってきたバカ息子


なんてタイムリーな(笑


 


この日のランチはここです!


焼肉マルキン

https://tabelog.com/yamanashi/A1901/A190101/19000602/


あれ?様子がおかしい?

駐車場はガラガラ、店の中も暗い。

お約束のやってないパターン?


 


客が全くいないだけでした。

テレビで観た時は混んでたのに。


 


ロースセット1100円と牛タンを注文。

ちょっと肉が薄いかな(汗

美味しかったけどね。


 


帰りに出川と一茂のサインを見せてもらった。

店には飾ってなくて、事務所に置いてあるらしい。

店員さんわざわざ持ってきてくれてありがとう(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

店に飾ると汚くな?からかね、

  • 2021年01月15日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

出川哲朗のサインは言われてみれば、分かりますね。
長嶋一茂のサインは言われてみても、サッパリです。

  • 2021年01月15日金
  • としもん
  • 編集

無題

サインて、超通名な人の
ものを
誇らしげに飾られても
誰のか読めないと
感動しようがないよねー
(・ω・`)………..

  • 2021年01月15日金
  • YOMI
  • 編集

無題

国道18号にあるドライブイン軽井沢という廃墟をご存じですか?
この度買い手が決まり、改修工事が行われることが決まりました。
趣のある佇まいで好きな建物なので、見納めに行こうと思います。

  • 2021年01月15日金
  • 松竹梅
  • 編集

くもんさん

油でギトギトになりますね(汗

  • 2021年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

出川のサインってわかるように、ヤバいよヤバいよって書いてるって言ってました(笑

  • 2021年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ほとんどのサインがわかりませんよね(汗

  • 2021年01月16日土
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

あっ、そこ知ってます!
買い手が見つかったんですね(汗

  • 2021年01月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら