忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

01.14.07:21

金精軒本店で水信玄餅を食べる!の巻。

おはようございます、おちもんです。


デカいシャアザク買った。


 


カッケー。


今日は山梨です。

ご覧ください。



去年の9月に一人で山梨へ。

前から食べたかった水信玄餅が9月までしか食べられないから・・・


 


どうせなら本店へ!ってことで、店構えがレトロな北杜市の金精軒本店へ。

平日の朝なのにかなりのお客がたくさん・・・

水信玄餅は限定品なので、買えるか心配になってきた(汗


 


無事にゲット(笑

コロナの関係でテイクアウト仕様に。

渋いお皿で食べたかった(汗

お味は不思議な味って感じ。


 


お約束の石和温泉に帰る途中、レトロなボーリング場を発見。


 


昭和のボーリング場だ。


 


ザ・昭和のボウリング場。

やっぱりラウンドワンよりこっちだね。

やらないけどね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

一瞬
金玉精子って見えて焦りました

  • 2021年01月14日木
  • くもん
  • 編集

無題

キラーマシンの光沢がいい!!
信玄餅大好き、食べてみたい('ε'*)

  • 2021年01月14日木
  • 松竹梅
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

ボウリング やりたくても ホール無し

昔は沢山あったボウリング場が気付けば一切なくなっています。
一番近いのは、鴻巣市のラウンドワンかな。

  • 2021年01月14日木
  • としもん
  • 編集

くもんさん

いや~ん、くもんさんのエッチ(笑

  • 2021年01月14日木
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

ぜひ食べに行ってください!
夏だけしか売ってませんか(^_^;)

  • 2021年01月14日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

高崎にはまだ昭和のボーリング場が残ってますよ(笑

  • 2021年01月14日木
  • おちもん
  • 編集

ボーリング場

地元埼玉県杉戸町
生まれた頃からあります。
久喜市にはラウンドワンもあります。

>おちもんさん
自宅は47年ずっと同じとこですw

  • 2021年01月15日金
  • たけもん
  • 編集

たけもんさん

やっぱり若者はラウンドワンに行っちゃいますよね(汗

  • 2021年01月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら