忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.14.07:21

卑猥な部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんからの投稿です。


忖度チョコ





今日はバレンタインという事で。

誰か俺にも忖度してチョコくれないかな。


今日は巨大なアレです。

ご覧ください。



進みます。


 


天井からチ〇コが大量にぶら下がってる部屋だ。

なんて卑猥な部屋だ。


  


デッケー(笑

この中に入れるようになってるんだ。


 


やっぱりアレにしか見えない(笑


 


被り物がある。

はぎもんさんに被ってもらおう。


 


ついでにこれも持ってもらおう。

そして写真を撮ってブログに載せよう。


 


変態にしか見えない。



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

誰か注意しなさいよ!(笑)

  • 2019年02月14日木
  • としもん
  • 編集

無題

昨日チョコレートもらいました。

  • 2019年02月14日木
  • くもん
  • 編集

としもんさん

こういうのが好きなおじさんなんです(笑

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

いいですね~!
ハッピーバレンタイン!

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

キャハハハ。どんだけ~!
もうやりたい放題じゃん(笑)
ブラ寺を思い出しちゃったよ。

さくらにもはぎもんさんが変態にしか見えなかった。
ごめんねごめんね~(笑)

  • 2019年02月14日木
  • さくら
  • 編集

いいなぁ

としもんさん
忖度チョコいいなぁ〜。

おちもんさん
送った画像を喜んでもらえてよかったで〜〜す。

  • 2019年02月14日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

んー
おちもんくんに脅されてやったに違いない。( 。-ω-)

てか「ご自由にご利用ください」て
こんなとこでペンライトを
なんに使うアルか。

今日、久しぶりにみきちゃんと会えたアル。
んで、逆チョコもらったネ。
ほんとにみきちゃんは
きれいだなぁ。( ☌ω☌)
YOMIももっと色っぽくなりたいなぁ。( ˘ ³˘)

  • 2019年02月14日木
  • YOMI
  • 編集

さくらさん

ブラ寺懐かしいですね(笑

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

あれは凄いですよ(笑

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

ペンライトはセクハラに使うんじゃないですかね(笑

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

うーむ

「バ○ブの妖精」ってタイトルが浮かびました。
もうどうしても生姜に見えない。

  • 2019年02月15日金
  • Kyuuchan
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら