忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

02.13.07:21

新生姜ミュージアムのトイレの巻。

おはようございます、おちもんです。


通りすがりさんからの投稿の続き。


この道の駅は、クジラ給食が食べられるらしい。





竜田揚げとカツとコロッケだって。

なかなか食べられないよね。

うまそう(汗


今日はトイレに行きます。

ご覧ください。



先へ進みます。


 


生姜の中に入って写真が撮れるらしい。

はぎもんさんが入ってた(笑


 


昔あったビリビリ棒だね。

激ムズだった(汗


 


新生姜の素の自販機。

前に佐藤さんから写真が届いたやつだね。


 


お約束のトイレへ。

トイレも何か変わってるのかな?

アレがいっぱい置いてあるとか(笑


 


この角の向こうにトイレが・・・

一体どんなトイレなんだろう?


 


チョー普通(汗



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

YOMI さん、本を売ったのは○ネットと言う会社です、近くにあった本オフは先月潰れてしまいました。(笑)
古本をリサイクルして、役立てくれる団体もあるようなので、次回からは寄付するようにします。

鯨の給食は懐かしいですね、当時はソースドバドバかけて、パンに染みさせて食べた記憶があります。パンはコッペパンではなく食パンね。

  • 2019年02月13日水
  • としもん
  • 編集

無題

昔図書館に献本した事ありました。
給食美味しそうですね。
何処か懐かしい雰囲気ですね。

  • 2019年02月13日水
  • くもん
  • 編集

無題

わぁ♪給食、懐しいですね~。
そうそう。昔はアルミのお皿だったんだよね!
でも、サラダとかこんなにオシャンティーじゃなかった。キャベツのみ(笑)

あのころは光GENJI流行ってたなぁ(笑)


  • 2019年02月13日水
  • さくら
  • 編集

無題

新生姜ミュージアムのトイレはピンク色じゃないんですね〜。
ここに芳香剤が置いてあれば香りを実体験出来たのに〜。

さくらさん
給食を食べていた頃に光GENJIなんて………
私からみればメッチャ若い〜〜‼︎

おちもんさん
話はかわり
Bスポットの画像を送りました〜。
お楽しみに〜。

  • 2019年02月13日水
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

スマホ、1GBで契約してるアル。
こないだ、利用状況見たら、
1ヶ月に0.1GBくらい使ってて、
だいたい毎月0.9GB余ってるネ。
充電も、3~4日に一回くらいアル。
(´∀`)

としもん氏 くもん氏。
それが一番いいネ!
誰かが使ってくれるなら、
お金になんなくても、
気持ちいいもん。( ^∀^)

  • 2019年02月13日水
  • YOMI
  • 編集

としもんさん

自分の頃にはもう給食にクジラは出ませんでしたね(汗

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

図書館に献本って誰でも出来るものなんですかね??

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

アルミのお皿懐かしいですよね(笑

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

通りすがり さん

メール確認しました!
あんなの初めて見ました(汗

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

0.1Gしか使わないの??
絶対に無理だ(汗

  • 2019年02月14日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら