忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

09.17.07:21

口がデカいの巻。


おはようございます、おちもんです。


ひらもんが那須で「あき竹城」に会ったらしい。

でもあまりうらやましくない。

だってうちのおばあちゃんに似てるから。

女装した飯尾にも似てるかな。


今日は工場見学です。

ご覧ください。



7月某日、玉村のまーさんと工場見学に行ってきた。


120703_124016.jpg


ガリポタで話題のガリガリ君の工場です。

ここ大人気で予約を取るのが大変・・・

ネット予約でなく、直接電話しなきゃだからね(汗


120703_124043.jpg


入口です。

口がデカすぎ。


120703_124243.jpg


杉本彩のサインがあります。

デッカルチョのCM出てるからな。

エロいよね。


120703_124253.jpg


工場内はガリガリ君だらけ。

エレベーターもガリガリ君。


120703_124433.jpg


残念ながらトイレは普通。


120703_124849.jpg


ガチャガチャもガリガリ君。


120703_142155.jpg


ソファーもガリガリ君。

あっ、背もたれの部分がね。


120703_140959.jpg


トラックもガリガリ君。

このトラックはレアらしいよ。


120703_124528.jpg


見学入口もガリガリ君。

口デカすぎ。

それじゃ中に入ります。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

すげー

おちもんさん、おはようございます。

僕は深谷高校へ行っていたので、友人が何人か赤城乳業へバイトに行ってました。

不良品はいくらでも食べて良いというルールだったようで、皆下痢してました。(馬鹿ですね。)

とし吉さん

工場の中は寒いので、アイスを食べようという気が起きないかもです(笑

  • 2012年09月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら