忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

09.16.07:21

サクッとの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日はガスコンロのギター「ひらもん」と飲みに行ってきた。

いつも稲川淳二のチケットを取ってくれる友人の店に。

住宅展示場を居酒屋にしちゃった店なので、変わってて面白かった。

でも飲みすぎて頭が痛い・・・


今日はトイレです。

そして物件終了です。


ご覧ください。



それではトイレで締めたいと思います。


P1050654.jpg


男子が開いてるけど、やっぱりまず女子でしょ。


P1050655.jpg


さてと、入りますよ。

お邪魔しま~す。


P1050659.jpg


やっぱりキレイだな。


P1050656.jpg


個室は・・・


P1050657.jpg


いい匂い。


P1050661.jpg


お次は男子。

サクッと行きますよ。


P1050663.jpg


ハイ終了。


また明日、おちもんでした。



PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

結局

おちもんさん、こんばんは。

結局この物件は何だったんでしょうか?
ホテル、ペンション系の廃物件でしょうか、残念ながらトイレはきれいでしたね。(笑)

とし吉さん

多分そうだと思います。

色々がつまらない物件でしたね(汗

  • 2012年09月17日月
  • おちもん
  • 編集

未来日記

ご無沙汰しております。
いつも楽しく見させていただいております。

こんなページがありました。
http://sazanami.net/20120115-future-diary-kinugawa-asaya-hotel/
以前より、ゴミが増えたような・・・
地デジ化でテレビゴミ増加か?

  • 2012年09月17日月
  • usako
  • 編集

usakoさん

今年の2月に再訪したのですが、確かに家電ゴミがすごかったですね(汗

それにしてもアニメはよく再現されてますね(笑
すごい!!

  • 2012年09月17日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら