忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.26.07:21

国定忠治処刑場跡に行って来た!の巻。

おはようございます、おちもんです。


フィリピンのお土産。


マンゴーボールって書いてある(笑





こんなに小さいマンゴーのボールって・・・

中身は明日。


今日は処刑場跡です。

カテゴリーをBスポにしちゃったけど(汗

ご覧ください。



廃校からの帰り道・・・

そういえばこの辺りに国定忠治の処刑場跡があるんだよな??


国定忠治って知ってる?

群馬にいた侠客なんだけど・・・


昔、カブスカウトのキャンプで国定忠治の演劇をやった覚えが(汗


忠治「赤城の山も今宵限り・・・かわいい子分のお前らとも別れ別れになる門出だ」


俺達「親分!!」


ってな感じで、小学生がやるには渋すぎるわ(笑


 


忠治地蔵?

おっ、ここかな?


 


国定忠治処刑場跡って書いてある。

ちょっと怖い。


 


跡地にはお地蔵さんが。

やっぱりちょっと雰囲気が違うね。


 


昔からこの地蔵におすがりすると、脳卒中にかからないんだって。

いっぱいすがっておいた(笑





処刑場跡の入り口には売店の廃墟が。

場所が悪いんじゃね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

前にエクソのMONSTERで
マンチョこう一個やって聞こえるって
言ったんですけど皆に言ったら殆どの
人はマッチョと聞こえるそうです。汗
自分の耳が変みたいです、汗

  • 2019年01月26日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

カブスカウトってチョキで握手するやつですか?
僕は田舎の子だったので、カブスカウトもボーイスカウトも近所に無かったです。

通りすがりさん
また業界話を聞かせてください。

無題

「親分!!」って、めっちゃかわいいじゃん(笑)

国定忠治?う~ん……。誰だ??
まぁいいや。きっとグンマーのえらい人なんだね(笑)

  • 2019年01月26日土
  • さくら
  • 編集

無題

もんじゃ?
YOMIはもんじゃを食べたことないアル。(。◕o◕。)
食べてる人を 見たことはあるネ。

あねごー。
国定忠治ってさ、たしか
「江戸っ子だってね、スシ食いねェ!」て言った人アル。
あと、「来年の今月今夜、涙で
月を曇らせてみせらぁ」て言ったり、
「別れろ切れろは、芸者の時に言う言葉」て言って、女の人を蹴飛ばしたりした人ネ。(。◕‿◕。)

  • 2019年01月26日土
  • YOMI
  • 編集

無題

YOMIさん
さっすがアルな~!初めて聞く事ばっかりアル!
国定~、ちょっと何言ってるかわかんない人なんだね。
「スシ食いねェ!」はシブがき隊しか知らないアル(笑)

女性を蹴飛ばす!?DV男はダメだよね~。

  • 2019年01月26日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

くもんさんもエロですね(笑

  • 2019年01月27日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

カブスカウトを知ってるなんて凄いですね!
ボーイスカウトは有名ですけど。

  • 2019年01月27日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分にも小学生というかわいい時代があったんです(笑

  • 2019年01月27日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

赤城の山も~のセリフしか知らないアル(汗

  • 2019年01月27日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら