忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

01.25.07:21

アカン保育園の廃墟の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日の幻の悪魔超人プリプリマン。


こんなやつ。





強そうだよね。


今日は廃保育園です。

ご覧ください。



敷地内を探索中、隣に保育園があるのを発見した。


 


平日の昼間なのに人の気配が全くない・・・


 


ここも廃墟っぽいね。


 


アカンやつだ(笑


 


どこか入れる所はないかな・・・


 


どこも開いてない(汗

この便所さえも・・・

珍しい保育園の廃墟なのに残念だ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

保育園の廃墟って物悲しいですね。

通りすがりさん
YOMI さんの質問にあるように、乗務する車両によって、当たり外れはあるのでしょうか。
あー2041は暖房の効きが悪いんだよなー。なんてね。

  • 2019年01月25日金
  • としもん
  • 編集

無題

ロック歌手でマンチョさんって
いるらしいです。

  • 2019年01月25日金
  • くもん
  • 編集

無題

プリプリマン!?

だめだこりゃ(笑)

  • 2019年01月25日金
  • さくら
  • 編集

無題

あはははははは!(≧∇≦*)
プリプリマンて、
YOMIがイメージしてる おちもんくん
にそっくりアル!(*`艸´)
うわー
絶対一緒に食事したくない。(‐∀‐;;

  • 2019年01月25日金
  • YOMI
  • 編集

リンク先の

保育園(幼稚園?)の廃墟といえばリンク先の
りんごさん
のブログが面白かったで〜す。

YOMIさん
としもんさん
もちろん各々嫌いな編成はありますよ〜。
私は客室にばかりお金をかけて電装品をケチった新車が大嫌いです‼︎
あと隙間風が凄いやつとか乗務員室のヒーターが効かないのとか………
クーラーは客室からお裾分けなので冷えないに等しいです。
基本的に私の会社は
ケチ
なので乗り入れてくる電車の方が良くなりました………。

あと
お・む・つ・ぷ・れ・い
は内緒にしてね〜〜。

  • 2019年01月25日金
  • 通りすがり………。
  • 編集

としもんさん

自分の通っていた場所が無くなるっていうのは嫌ですね(汗

  • 2019年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

カッコいい(笑

  • 2019年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

この場面でしか出て来ないという幻の超人なんですけどね(笑

  • 2019年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

一緒にカレーとかもんじゃ焼き食べましょう(笑

  • 2019年01月26日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

りんごさんはまだ廃墟活動されてますからね!
他のリンクはほぼ切れてます(汗

  • 2019年01月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら