忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 28 29 30 05

05.16.07:21

園児の楽園の巻。

おはようございます、おちもんです。


としもんさんから写真が届きました。


旧車を見に行ってきたみたい。





この車はカッコいい!って思った。

昔のブルーバードだって。

今も同じ型で出せば売れると思うのだが??

そう思うの俺だけか?



今日は老いらの砦です。

ご覧ください。



引き続き庭を見てみる。


 


ここも前と少し変わってるな?


 


園児の楽園


老いらの砦


これも無かったかも?


 


中にはまた首が(汗


 


相変わらず即売中なんだ(汗

買う人いるのかね。


 


この絵も売り物か??

そしてまた隅にチラッと首が(笑


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

懐かしいね。

  • 2019年05月16日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

写真使ってくれてありがとう、旧車ファンが増えますように。

そう言えば栗原さん、Twitterで復活されたのですね。早速フォローしました。

  • 2019年05月16日木
  • としもん
  • 編集

無題

そか!
おとなの「お店やさんごっこ」アルな?( 'ω' )و

おちもんくん、このブルーバードは
ナンバーがモノを言ってるアル。
旧車オーナーはナンバーにも
こだわるネ。( ^∀^)

  • 2019年05月16日木
  • YOMI
  • 編集

無題

だ~か~ら~、生首は怖いって(笑)
これ、どっから仕入れてくるんでしょうね??

  • 2019年05月16日木
  • さくら
  • 編集

無題

YOMI さん、こんばんは。

若いのに良くご存知ですね、車好きというのが良く分かります。
形式で有名なのは、117や86がありますね。
この前旧車を見に行った時に117があったのですがナンバーは残念ながら117ではありませんでした。

他、僕の60系のヘリが好きなのですが、飛んでいる機体の区別はつきません。
なので白っぽい塗装だとSH60、濃い色だとUH 60と決め付けています。
埼玉県だとUH しか見かけませんけどね。(笑)

  • 2019年05月16日木
  • としもん
  • 編集

無題

ごーいーちまーる

私がお世話になっている民間車検工場には
縦目のグロリア
3人乗りのSP
が置いてありますよ〜。
あとその近所の板金塗装屋の2代目は
ダルマとLB
を一生懸命直していますし……。

意外と私の近所に旧車を見かけるんですよ〜。

  • 2019年05月16日木
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

んと
としもん氏&快速急行氏
YOMIは70年台くらいの
映画を見るのが好きで、
出てくる車が、今の車と違って
すごくかっこいいと思うのです。
ネットですぐわかるじゃないですか。
「鬼クラ」とか「510ブル」とか。
だから、詳しい、てか好きなのです。
クラウンやセドに2ドアがあったことや
縦目ルーチェとかギャランラムダが
アメ車みたくかっけーとか。
前に、おちもんくんに
BMWのi8買って♡とか
言ったことあるんですけど
正直今は外車のほうが
かっこいいです。
あ。としもん氏。
60の話は またゆっくり
しましょ♡
そいから快速急行氏。
はぎもん氏に、
「金太郎と桃太郎の違い」
を説明してあげてください。



  • 2019年05月16日木
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

くもんさんはこの車知ってたんですか??

  • 2019年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自分もフォローしました(笑

  • 2019年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

オーナーはきっと後藤さんアルね。

  • 2019年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

普通じゃ手に入らないですもんね(汗

  • 2019年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

この時代の車は全くわからないです(汗

  • 2019年05月17日金
  • おちもん
  • 編集

無題

昔祖父が乗ってたと思います。

  • 2019年05月17日金
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら