忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

12.19.07:21

地下のお手洗いの巻。

おはようございます、おちもんです。


久し振りのガチャガチャネタ。


漬物マグネット





美味しそう。


今日はお手洗いです。

ご覧ください。


お手洗いを見つけた。


 


この建物だと凄いの期待しちゃうね!


 


きれいじゃん(汗

木の扉とか想像してたのに・・・


 


洋式だし。

ちなみにここでウンコした。

ちょっと怖かった。


 

 
天井には穴が。


 


奥には何が・・・


 


洗面台。

近代的。


 


角を曲がると小便器があった。

淋しい(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

漬物マグネットいいですね!そそります。
最近ガチャガチャで温泉ウォッチを買いました。温泉のロッカーキーみたいな時計です。ちなみに防水ではありません。(笑)

  • 2016年12月19日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

せめてうんこしてる時は天井崩落しないでほしいなぁ…

  • 2016年12月19日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

柴もガチャガチャ最近やりましたよ、プラスチックの瓶に半透明なスライムが入ってて、金魚のオモチャ沈めるやつ、200円です、
YOMIさん、まずはヒロインの神楽から教えましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪OKバブリー!

  • 2016年12月19日月
  • 柴わんこ
  • 編集

半廃墟

だからなのか(笑 、トイレのシミは様になってますよね。

無題

おちもんさん、洗面台の写真撮るためにわざわざ掃除したんですかヽ( ´¬`)ノ?(笑)←

  • 2016年12月19日月
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

あ。 YOMIは前にヴィレバンでエガちゃんのツムツムがガチャガチャに入ってたのを見たある。周りに誰もいなかったら、きっと買ってたね。(^∇^*)
おちもん氏はきっとツッキーがタイプね。(⌒・⌒)
ツッキーは北川景子に似てるある。 (◍•ᴗ•◍)

無題

おちもんさん、こんばんは。

男恥悶は娘夫婦に却下されました。(・_・、)

  • 2016年12月19日月
  • とし吉
  • 編集

無題

漬物マグネット最高ですね。

  • 2016年12月19日月
  • くもん
  • 編集

佐藤さん

あの時計いいですね(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

色んな意味でドキドキです(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

最近はやりたいと思うガチャガチャがないんですよね(汗

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

シミの付いている汚い便器は最高です!

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

トイレ掃除キライです。
女子トイレだったら喜んでやります(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

えっ?
北川景子にクリソツ!?
ググってみます!!

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

残念のような安心したような(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

あれ?
いつも1番コメントが早いのに、今日はずいぶんと出遅れましたね(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら