忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

12.18.07:21

まさかの部屋!の巻。

おはようございます、おちもんです。



先日の忘年会で食べた馬刺し。


特選何とかかんとか・・・





美味かった。

馬だけに。



今日は休憩室です。

ご覧ください。



階段を降りてすぐあった部屋。


 


チョーきれいじゃん!?

あんな建物にこんな部屋があるとは・・・(汗

でも廃墟臭(笑


 


新聞が置いてある。


 


行ったのは今年だから、2年前のだ。

2年間放置か。


 


あっ、漫画がある。


 


両さんだ(笑

この頃の巻が一番面白いや(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃屋臭は隠せないね。

  • 2016年12月18日日
  • くもん
  • 編集

無題

今時の仮面ライダーって 4(味方) vs 1(敵) が許されてるんですね…w

  • 2016年12月18日日
  • ドライバーのかめちん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

汚恥悶を推奨してみます。(笑)

  • 2016年12月18日日
  • とし吉
  • 編集

無題

新聞がもはや古聞ですね記事が懐かしく読めるレベルですw
とし吉さん、男乳悶なんてどうでしょう、あ、命名者が柴になるからダメか。
YOMIさん、さだはる2匹も居るアルか!!羨ましい(( ̄_|柴もグレートピレニーズかバーニーズマウンテン飼いたいけど場所がね、それと、おちもんさんに銀魂ネタが通じないのが残念アルな。

  • 2016年12月18日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

美味かった、馬だけに。がシンプルにツボりました(笑)

さくらさん
平野ノラちゃん好きですよ~!さくらさんのボディコン姿見たい(゜∀゜)

  • 2016年12月18日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

柴わんこ氏。
うちの定春たちは地球でいう「ネコ」ある。(ΦωΦ)
毎日YOMIの枕元で一緒に寝てるあるよ。(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)
銀ちゃんのことは、YOMIがテッテ的に
おちもん氏に教えていくから心配ないね!(。・ ω<)ゞ
馬刺しは“ジビエ”あるか?
YOMIは超肉食ね!(ノ≧ڡ≦)

  • 2016年12月18日日
  • YOMI
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!

わかった!!きっと、ここのオーナーさんも廃墟好きなんですよ!
この廃墟感のクオリティーの高さ、二年前の新聞、そして廃墟臭を楽しんでいるとしか思えません!最高ですっ!!


  • 2016年12月18日日
  • さくら
  • 編集

くもんさん

あの独特の臭いはね(汗

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

昔から戦隊物も5人対1人ですからね(汗
1人でもいい戦いをする敵のほうが強いかも。

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

宜しくお願いします(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

古聞っていいですね(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

馬だけにで喜んでもらえてうれしい(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

銀さんちょっと知ってるある。
チャイナ服の子かわいいある。

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あの廃墟風建物を意図的に作りあげたのなら凄い人ですよね(笑

  • 2016年12月19日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら