忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.07.07:21

地獄の巻。

おはようございます、おちもんです。


昨日のめざましテレビでも1000人ROCK!が紹介されました。

まぁまぁ長く写ってたかな?

小さいけど(汗

さぁ、はぎもんとおちもんを探せ!


今日は地獄です。

ご覧ください。




昨日は天国だったから、残りは地獄。

ドアを開けてみる。


 


うおっ・・・(汗


 


中はゴチャゴチャ(汗


 


狭いから顔に当るんですよ(汗

気持ち悪い物が・・・


 


足元にも。

写真はフラッシュ使ってるからわからないけど、実際は中は真っ赤。


 


こんな感じ。

ちょっと怪しいでしょ(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怪しいね。

  • 2017年06月07日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

作り物とはいえ、見られながら出すのは嫌だなー!

  • 2017年06月07日水
  • としもん
  • 編集

無題

こんにちは、お疲れ様です。さくらです。今日は肌寒い一日になりましたね。
こんな恐いものを見たら、私、泣いてしまうかもしれません。だって清純なんだもの(笑)

YOMIさん
探せたアルか~?アソコですよ!アソコ!あっ、アソコとか下ネタは言っちゃいけなかったんだった~(笑)

  • 2017年06月07日水
  • 清純なさくら
  • 編集

無題

あねごー。(・∀・)ノ
黒ずくめで黒いギターだから、多分この人だろなぁ・・・(´•ω•`)
んー TVに映るなんてナマイキネ!(`Δ´)
つねりまくってやるからこっちくるヨロシ!(`ε´#)
明日はライブ行ってくるネ。
帰りは夜中アル。パピィを起こさないようにしなきゃ ;^ω^)

  • 2017年06月07日水
  • YOMI
  • 編集

無題

おちもんさん!
まぉも多分この人だろーなーって人
見つけますたよー(*´∇`*)

YouTubeにも沢山あがってるし
閑散とした渋川駅も出てたから
まぉんちもうつっちゃったかとドキドキしちゃいますた(*´∇`*)

  • 2017年06月07日水
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

赤い照明は怪しいッス(汗

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に落ち着かないですよ(汗

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

たまには清純なさくらさんもいいですね(笑

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

見つけました?
でも、黒ずくめで黒いギターはいっぱいいるかも?(汗

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

隣にチンピラみたいなはぎもんさんがいましたか?(笑

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら