忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.08.07:21

地獄のみさわの巻。

おはようございます、おちもんです。



甲府にあるエスカレーター。

カーブしてるんだ、珍しいだろ?





実はこれを見に甲府へ(笑


今日は地獄の続き。

ご覧ください。



中にはまだまだ変な物が。


 


なぜきよし・・・


 


 どうやら呪われてるらしい。

お菊ちゃん人形が怖い(汗


 


便座にまで(汗


 


さらに蓋の裏まで(汗

これはちょっと汚いかも(汗


 


こい~の出したらワンプッシュ


またあった(笑



また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさん、おはようございます。

カーブしているエスカレーターは、マツコの知らない世界で取り上げていましたね。
僕は乗った事ありません。

  • 2017年06月08日木
  • としもん
  • 編集

無題

カーブしてますね。

  • 2017年06月08日木
  • くもん
  • 編集

無題

あっ、どーもこんにちは~♪
もう、清純はやめました。だって、どう考えてもムリなんだもの(笑)

え~!?抱きついていいんですかぁ!?抱きついちゃう抱きついちゃう(笑)
年齢詐称~(笑)

  • 2017年06月08日木
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん!
まぉも抱きついちゃう!抱きついちゃう! (笑)
お金取られちゃうかもだけど(笑)

地獄のわりにはピンクのトイレ…
きよしに見られてると思うと出るモンも出やしないや(´・ω・`)

  • 2017年06月08日木
  • まぉ
  • 編集

としもんさん

どうなっているのか不思議です(汗

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

珍しいでしょ!

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

ですね~。
普通が一番ですよ(笑

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

西川きよしだったらよかったのにね(笑

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

まぉさん
さくらも~!(笑)
それでも、ここぞとばかりに抱きつきたい(笑)

  • 2017年06月08日木
  • さくら
  • 編集

無題

さくらさん!
ぶるん!ぶるん!振り回されても
離さないわよ!ってくらい抱きつく (笑)

おちもんさん!
ビートきよしならなお良し! (笑)

  • 2017年06月08日木
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

ビートきよしと来たか(笑

  • 2017年06月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

さくらさん、まぉさん、
柴は何時でもウェルカムですよ?(*・∀・*)ノ
地獄のトイレの物たちは皆のこい~臭いを吸いながら呪いのアイテムと化していくのですね…(´д`|||)
お腐れ様でも作るんですかね…

  • 2017年06月09日金
  • 柴わんこ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら