忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.02.07:21

壇蜜と密談の巻。

おはようございます、おちもんです。



とうとう今日は10時から口腔外科に行って来ます。


怖い(汗


マジで怖い。



簡単に終わるといいな・・・




今日は壇蜜部屋に入ります。

ご覧ください。



壇蜜の部屋に行ってみる。


 


ここらしい。


 


すげー!


壇蜜在室中だって!?


壇蜜がこんな群馬の山奥に来てるのか!

ワクワク・・・


 


アダルトルーム(セクシー)


(セクシー)がいい味出してる。


 


壇蜜はどこだ?


 


居ないじゃん・・・

壇蜜と密談しようと思ったのに。

騙されたぜ。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

抜歯ですね。ガンバ。
人それぞれ違うだろうから、、、、。
自分は上下一気に抜かれたんで酷かったです。一本ずつにして欲かった。

  • 2016年06月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

在室中とか密談とか、全てが激しいですね(^_^;)
ここのご主人にお会いしてみたいです(笑)

抜歯、頑張って下さいね。大丈夫。たぶんすぐに終わりますよ。

  • 2016年06月02日木
  • さくら
  • 編集

無題

おはようございます。

いよいよ、抜歯ですね。
抜糸するまでがツライです。
3週間経ちましたが、違和感がまだあります。

  • 2016年06月02日木
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

抜歯したら、アルコール消毒しないと、
飲みにいきましょう(笑)

  • 2016年06月02日木
  • はぎもん
  • 編集

無題

柴がエア賽銭で願掛けしておいたので、エッチな女医さんがヤって?くれるはずww
報告待っとります、頑張って(。・ω・。)ゞ

  • 2016年06月02日木
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

二本は絶対に無理!!

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

すぐには終わりませんでした(汗

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

3週間!?
長い(汗

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

遊びにも行きましょう!!

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

男でした(汗
しかも新人(汗

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。普通、、、、。
大丈夫ですからって、、、、。
その後も麻酔切れてえらい目にあいました。口は開かないし、、、。

  • 2016年06月02日木
  • くもん
  • 編集

無題

おおお!!
歯を抜いて、大人になったあるか!
(て、どこの部族ね・・・)

無題

おちもんさん、こんばんは。

抜歯大変でしたね、早く良くなりますように。
お大事に!

  • 2016年06月02日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

口が開けられないです(汗

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

この痛さはヤバいです。
大人にならなくてもいいです。

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ご飯も食べられないし、お風呂にも入れないのに、明日は仕事という(汗

  • 2016年06月02日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら