忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

06.03.07:21

部落の砦の巻。

おはようございます、おちもんです。



昨日、抜いてきました。


エロい意味じゃないです。

歯です、親しらずです。

新人の医師の練習台になったらしく、教わりながらやってました。

慣れてる先生ならすぐに終わった感じです。

ツイてない。

終わった後の痛みがハンパねぇ・・・



今日は他の建物を見ていきます。

ご覧ください。



ここは他にも色々あります。


 


壇蜜部屋の入り口の隣はこんな感じになっています。


 


部落の砦


 


人生の楽園


この人形、オバマ大統領じゃないし(笑


 


マネキンの首だけっていいね。

Bスポっぽくて。


 


ナニコレ珍庭園


実はここの庭もすごいんですよ。


 


志田未来も好きなの??

おっぱいみたいな物が付いてるけど(笑



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

抜歯お疲れ様でした。自分は30代後半のむさい男性でした。今後暫く痛いかも知れませんがいつかラクになるから。ダイエットになるかと期待しましたがそうでもなく、、、、。ガンバです。

  • 2016年06月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

とうとう抜いて来たんですね、やはりエア賽銭ではダメだったか……早く良くなるように神社行って来ます、今度はお賽銭入れて来ますww
しかし新人さんの実験台とは、ついてなかったですね。

  • 2016年06月03日金
  • 柴わんこ
  • 編集

くもんさん

とりあえず、ゼリーしか食べてないので痩せました(汗

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

まだ2本あるんですよ(汗
また練習台になるのかな(怖

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ありゃりゃ・・・。練習にされちゃった感じですか(>_<)可哀想なおちもんさん。しばらくはいい子におとなしくしていて下さいね。

私は今日もおちもんさんのブログに大ウケですよー(笑)

  • 2016年06月03日金
  • さくら
  • 編集

さくらさん

お腹が空いて力が出ないので、大人しくせざるを得ません(笑
痛いし。

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

無題

抜歯お疲れ様でした。
私も3本一気に抜いて、しかも、3
泊4日の入院でした(泣)
オール粥生活で体力もたず…仕事は2
週間近くの休みを頂けたのが救いでした(泣)

  • 2016年06月03日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

やっとヌイたんですね……

お疲れ様です(*´ω`*)

  • 2016年06月03日金
  • ダイエット中のかめちん
  • 編集

無題

抜歯お疲れ様でした……
私は今日、自転車に乗っていたら手に鳥のフンが落ちてきました(笑)

  • 2016年06月03日金
  • 佐藤
  • 編集

ぺんぎんさん

三本も!?
恐ろしい(汗

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

カタカナに変えるとエロい感じになりますね(笑

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

そんな偶然、なかなかないですよね(笑
でも、廃墟で毛虫やら蜘蛛が落ちてくるよりいいかも?

  • 2016年06月03日金
  • おちもん
  • 編集

無題

さっ3本一気に、、、、。
上には上がいますね。有給とってからの方が良さそうですね。

  • 2016年06月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日のお仕事お疲れ様でした。
ウィダーインで乾杯しましょう。
お大事に!

  • 2016年06月03日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

終わった後ヤバそう(汗

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ゼリーだけだとお腹が空いて我慢できず、パンを食べました!
少しづつなら大丈夫でした(汗

  • 2016年06月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら